一期一会 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


今日は、必勝本の編集者
Sさんの送別会

家業(歯医者さん)を継ぐため
今からまた学生へ
第二の人生のスタートです
これから6年間、頑張ってください!
\(^o^)/

{41FB8CDF-66FD-400C-9A3C-906F32C83C8E}

{1EE07249-0AB6-4DBD-B643-93A0A64E7BD3}

これはホンの一部
この何倍もの人が来ておりました
正に人徳!



私は・・・
一緒に仕事した事ないけど(笑)





{1AC5AE2A-5E2E-48DB-9241-A5FE5D13741F}
{BB89350B-EC6B-4C88-A3E7-4D52E70BFE06}

{358B577E-3DA0-4E12-A1BC-FDC5FE1C1418}

お料理も美味しかったです!
まぁ、お目当ての

小籠包は
無かった!
けどね(笑)




明日のデータ取りのため
私は二次会には参加せず
バスで池袋まで


帰りのバスの中で
たまたまお手伝いした
車椅子の女性の方とお話を

見ず知らずの方と話す機会があるのは
バスの良いところだよね(*゚▽゚)ノ



降りる時にも
車椅子には慣れてるので
私が運転手さんの代わりにお手伝い(笑)

ある意味・・・
コータリンに感謝ですね(*゚▽゚)ノ


コータリンのお陰で
車椅子の取り扱いに慣れて
他の方のお手伝いも出来る・・・
大したことじゃないけど、少しでも
役に立てる『特技(笑)』があるのは
自己満足かもしれないけど
悪いことじゃないもんね(^_^;)