女性麻雀プロのお店 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


{BD1FAD85-8C6B-4FF8-B413-4E4EA0DAAF11}

今日は
今からゆっくりお風呂に入り
焼き芋を焼いたら・・・

自由が丘に友達を迎えに
その後・・・コータリン宅へ

用事も済ませたので気持ち的には楽チン♪





そう言えば・・・

ユニバさんの新年会の後
めちゃくちゃ偶然にも


池袋駅のホームで
知ってる方から
声をかけられました



あの、パチンコ映画
『ザ・サンドイッチマン』の

清水監督!


ちょうど良かった!
ニヤさんに
是非とも会わせたい人がいて
実は今、そのお店から
戻ってきた所なんですが
今からまた行きましょう!




と、いうことになり
清水監督はUターン(^_^;)

で、行ってきました!


佐藤かづみ・茅森早香

プロデュースのバー

「petit bar HONEY ‘ s」 

やる気満々の茅森プロによる手作り料理が食べられるぞ! | 麻雀ウォッチ

http://mj-news.net/news/2015101123483



{F9B452C2-73C9-4005-B4B4-73F641AEDC90}

こちらは佐藤かづみさん
私を何度もホールで見かけた事があり
話しかけるキッカケが掴めず

清水監督が知り合いだというので
その内お会いしたかった、と・・・(^_^;)


そんなに(全くw)怖くないので
いつでも話し掛けてください!


と言ってきました(笑)



そして!皆で(笑)記念撮影

{98455458-C62D-42FF-A4A5-B77569983E53}


夜でも日替わり定食が食べられたり
麻雀ファンがたくさん来る
めちゃくちゃアットホームな
素敵なお店です♪(*゚▽゚)ノ

皆様も
是非行ってみてくださいね♪


あ、佐藤さんは
パチテレのS1-GPにも
出演なさった事があるので
ご存知の方も多いかも?




さて、そろそろ焼き芋
焼き上がるかな?

あと1時間程で出発(*゚▽゚)ノ