病院行ってポケモン?(^_^;) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


池袋の西口公園で
何かやってますした(^_^;)

{D42A5CDB-FAAA-4290-9DEC-999E553D8DDF}

お相撲さんの話していたので
お相撲さん?かもですが
裏から見たら誰だか全く分からん(笑)

MCは芸人さん?らしく
突っ込んだりもしてましたww






さて・・・
皆、もう何匹もゲットしてる
クリスマスピカチュウ

やっと・・・


病院に行った帰りのファミレスで
今日、ゲット\(^o^)/

{5206DC8E-B354-4C54-9506-7E6EE185BEED}

サンタ帽子をかぶった
可愛いピカチュウ(笑)


でも、ベストショットは
中の人が撮った、コレ!

{84230549-876A-47E4-8BB8-4D74623399F9}

飛び上がる姿が・・・
シェー(笑)って感じ(*゚▽゚)ノ



熱はそれほど無いけど
やはり、風邪っぽく
早く治さねば、ともう寝てます(^_^;)

明日は昼間出かけるけど
その後・・・大人しくしとこう(^_^;)





明日、23時59分頃からはニコ生

『週刊 魔女ラジ(仮)』配信予定!

師走の危険な稼働(笑)

又もやどっかに行ってきたよ!

残念なクリスマス&忘年会(^_^;)

など、色々話す予定です

宜しくお願い致します(*゚▽゚)ノ


http://t.co/powXkNNFlC