コレでも6かよ(笑) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


6確定の絆

こんな履歴になることも(^_^;)



あ、ゲーセンのですから!
確認OKなので
ホンマモンのですww




こ、これは!?
天井も行ってるし(笑)

{39069DE1-91AA-49A4-9BBE-445A52DAF31B}

見える範囲に
AT、1回とか(笑)

ちなみに当たった5回目は
三日月ですた(笑)


あ、ちなみに昨晩ね(^_^;)






そして・・・今夜(笑)

{41B9DA47-120A-4D17-BA4A-31ABBE7C1E8F}

昨夜から通算7回目で
やっとAT突入


コレがけっこう伸びたから
使ったゲーセンコインは戻りましたが

この7回の内に
青系5、赤系2

この出方されたら・・・
多分奇数(3か5?)だと予想して
きっと捨てると思います(笑)





ちょっと、すごい履歴だったので
書いてみただけです(^_^;)


明日は久しぶりに朝から
の予定ですが
そろそろ危険な時期かな?

適度に頑張ります!(笑)

おやすみなさい!
(*v_v*)zzZ