昨日の補足 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


今日は夕方からコータリン宅(*^ω^*)
お土産のプリンは買ってきたし


旦那のお土産(笑)も
ついでに今日持っていく予定

{86F47B67-2997-46FE-80D5-DBA134E1399D}

ゴルフ行った時に
買ってきたらしいです(笑)

もう少ししたら
ゆっくりお風呂に入って
夕方から車でお出掛け
ちょっと久々に運転←二ヶ月振り?
気を付けます!





{4C736F03-DEA3-4630-94E8-E6ADB7347573}

さて、昨日書いた
クランキーセレブレーション

ビッグ中の打ち方ですが・・・


中リールに青7ビタ



なのですが
青がビタ止まる場合と
赤7がスベってきて止まる場合とあるらしく
14枚役の組み合わせが4種類あるので
どちらでも大丈夫!
なので、その後右に好きな方の7を(笑)

この14枚役は
中左を押した時点で

中段か右上がりにテンパイ
した時のみ揃えられる・・・
らしいです


なので、左の上段に
コンドルを止めてしまったら
失敗

らしいので
7枚役回避のため右にもコンドルを狙うと
良いらしいです
7枚取れてしまったら・・・
再度7枚役を取って調整するしかない(^_^;)


あと、中リールの目押し失敗
って場合には、右ではなく
必ず次は左から押さないと
取りこぼす場合があるので注意!


らしいですぜ、旦那!
(*^ω^*)




ということで・・・
ちょっとこの先、個人的には
打っても良いかな的な気がしてますが

設定入れてくれてれば・・・
とりあえず楽しめそうです


5だと、フル攻略しないと
ちょっと辛そうではありますが
ミスさえしなきゃ
108位はありそうだから・・・

楽しめるなら良いかな♪



ということでした!(笑)