止めたくなる瞬間、色々(笑) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


絆の6をしょっちゅう打ってると
(ゲーセンで、だよ?ww)

ホールで打ってると
あまりの違い(笑)に
ホントに・・・止めたくなる瞬間が
多々訪れます(笑)

もちろん
ゲーセンの6でも
6スルーとか
シナリオ悪くて単発!とかも
けっこう有るんですが・・・

でも、当たり方がめっちゃ軽いし
単発もめっちゃ少ない(^_^;)

なので、止めたくなる瞬間を・・・
(多分、低設定示唆の挙動?)



①抽選スカった時

当然、打てなかったり
狙い台に座れなかったり
しかも、狙い台が出てたりすると
色々とストレス溜まりますからねww



②抽選良くてもスカった時

上げ狙いしたのに据え置きっぽい時
当然、朝から入らないわ
朧ちゃん出てきて単発だわ
そんな『期待薄』な時



③高確で巻物スルーしまくり

いや、やはりどう考えても
低設定程スルーするから
テンションさがるでしよ?(笑)
せっかく土岐峠で
高確サイン出てるのにww



④弾正にほとんど行かない

唯一行ったのは強チェリー3回とか
行って当然?な時だけ
しかも、3回目の強チェリー
スカってましたけど(笑)
ニブイチ引けなかったのか何なのかww
とにかく、弾正全く行かないと
モード悪いの確定!?的な(笑)



⑤強チェリーでステチェン無し

これもテンションダダ下がり(笑)
これも多分・・・モード悪そうだよね?
かなりゲーム数消化しても
小役確率が良くならない時
少し出てても安心出来ないww



⑥BCがめっちゃ重い時

早いかも?と思いながらも
2、3回目にゲーム数天井
その後も300オーバーとかすると
ぶん投げたくなります(笑)



⑦何回BT引いても単発
もしくは、シナリオ悪いのばかり

BTはけっこう突入率良いけど
全く増えてくれないとか
BT連チャンしても、絆高確入らず
BCが全く絡んでくれないとか
チャンスが少ないのに
それを活かせない時には・・・
やめたくなります(笑)
というか、多分2とか4なのか?(笑)




とまぁ・・・
今日もせっかくの良番を活かせず
ショボ負けで他店へ(笑)

と言うか

7の日、低設定据え置き
やめてください(笑)




せめて打ち変えて(笑)
少し回して萎えますww


と言うか
今日は絆、全滅臭い?
まだわからないけど(^_^;)


やはりボーナス後は怖いね
明日は気を付けないと(笑)


とりあえず

{8AFC01EE-7944-4700-9037-A9515C64E4C7}

初打ちの偽物語に
少し癒されてますww




BIG中の設定示唆のあるので
ひたぎと翼?出たので
2以上はあるらしいww


それにしても・・・
ほとんど増えないなぁ(笑)
20ゲームでベル1、とかもあったよ(笑)
化物語とは違って
枚数管理じゃないからね(^_^;)


2Kで打ててるけど
呑まれるか
560枚越えたら止める予定ww