【今日は花火の日】ちょっ…んっ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ語呂合わせでも何でもなくね?何故に?花火の日?w | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw

ドラえもんって( ゚д゚)凄い有名なんだね〜驚笑

どこぞの国では似非ドラえもんで稼いでいたが…こゆ風な( ̄∀ ̄)使われ方ならF氏も怒らない?w



おはようございます( ;∀;)何なの昨日の寒さダ埼玉


今って梅雨だから( ゚д゚)梅雨寒か?

でも雨あんま降ってないんだよねダ埼玉( ゚д゚)…お野ちゃい
育つのか?それとも高騰するのか?ダム湖に水溜まった?




梅雨の頃は雨降り続き主婦には頭痛い時季
( ゚д゚)<洗濯物が乾かない…生乾きでクチャい…
頭痛持ちの私にとってはಠ_ಠアッタマ…イッテェ…
が付加?され、嫌な季節感もあるが(*゚∀゚*)雨蛙が
遊びに来たり、蛞蝓(ナメクジ)が塀を登ったり、
生きた人間様に余り会わずに済む利点もあるw




お化けや幽霊が怖い((((;゚Д゚)))))))って人がいる。

怖いクセに心霊スポット((((;゚Д゚)))))))行く人もいる。

でだ?その肝試し的な?スリル感を味わいたいんだか?何だか?
な人間君&ちゃん達(´-ω-`)万が一、何か見たり起こったりしたら
どの様に対処しますか?



今コロナで消防は忙しいからね?( ̄∀ ̄)お巡りさんに来て貰ってね?




昔々、私の親父が現役の救急隊員だった頃
帰宅した親父が急に『お前、心霊スポットなんか行くなよ!』て言ってきた…
(´-ω-`)<行かないよ(何なんだ一体むかっ)と返答したら
『現場で具合悪くなったと呼ばれて行った』的なことを言う親父
( ゚д゚)<ちょっ…えっ?何それ?バッカじゃねーの?そいつ等w
(そんな連中とアタクス(´⊙ω⊙`)一緒にされた?されちゃった♡w)





まっね〜〜確かに若かりし頃のアテクス( ̄∀ ̄)あなたの知らない世界
やらホラー映画やら…よく見てましたがっ、がっ、がっ、、、
そういう、なんつーの?何かにハマる時期?もしくは思春期?
一つの通過点的な?好奇心的な?篠山紀信的な?アラーキー的な?



どーでもいい( ̄(工) ̄)今年、肝試しで心霊スポット行く人は
万が一、具合悪くなったら110に電話してネッ♡



消防さんはコロナや他の病人運ぶのに( ˙-˙ )忙しいんだからネッ♡














花火大会の思い出、教えて!

なんで?

知りたいの?

誰が?

知りたいの?

教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう