なんかさあーあっ( ̄・Д・ ̄)わっかんねえーこつ多過ぎな現代…楽しいんだか?楽しくないんだか?w | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw

タダより高い(´-ω-`)モノは無し



ちょっとチャッチャして下の方を見てたら( ̄(工) ̄)んっ?小1?学校?
えっ?今のガキって学校に( ゚д゚)スマホ持参するの?w


なあああああ〜んも知らない( ̄∀ ̄)ヲバはんです♡w


昔々はマンガ本やら何やら学びに関係ない物を持っていくと…
( ̄(工) ̄)<没取!放課後、職員室に来なさい!(怒)
Σ(゚д゚lll)
だったっけね〜(*´꒳`*)で、放課後職員室組?って同じメンツで
皆にクスクス笑われ本人(´-ω-`)不貞腐れw




そうゆ〜(●´ω`●)時代なんだな〜〜?かっ?


私は違うと思う( ˙-˙ )やっぱ今の時代だろうが何だろうが、
勉強に必要ない物だし、1人が持ってきて許せば他の子も
欲しがり持ちたがり(´-ω-`)可笑しな状態なのでは?



スマホ持参OKな学校の校長は( ̄∀ ̄)元ド◯モ、元◯フトブワンク、
元アーユー、元◯ォーダフオン、元◯モバイル、元ウーキウ、
元何チャラ系の人ですか?もしくは曲者?回し者?www


てか?いつから?携帯やスマホ(´-ω-`)学校に持ち込みOKになったの?


うちガキいないから知らないこと多いし、ガキいないから知らないので
何も思わず静観していたが( ̄∀ ̄)なんか可笑しな輩多過ぎじゃない?w



大人って何故?大人?ただただ大きい人だから大人?( ̄ー ̄)違くない?




うちの子等( ̄∀ ̄)生まれてなくて良かったかも?w


だって何もかも豊かな国なのに( ̄∀ ̄)心が腐ってる人が多過ぎて
面倒くさい時代な気がする…子が大変と言うよりvs親や教師の相手
すんのがメンドクセッ( ´Д`)y━・~~ウゼェ〜なぁ〜的な方でね♡w







芥見下々に(・Д・)物申す!


パンダのグッズ

持ってこい!


だって私( ̄∀ ̄)人生の先輩だよ?w

芥見下々よ( ̄∀ ̄)私と友達にならないけ?w

もしくは(・∀・)後楽園で僕と握手…だっ!w



きっと、いつか、芥見下々が、エゴサーチして、このブログに、辿り着き、私に会いに来ると、思って、、、いる◯(半々でw)