毎日…毎日…僕らは鉄板のぉ〜(´Д` )上で焼かれて嫌になっちゃうな〜?よ〜?って歌♪知っとる? | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw


テガミバチ大好きで
(*´꒳`*)デーブイデーも
持っている♪(まだ全巻揃ってないがw)

スガシカオさんの主題歌CDを買って聴きまくり(*゚∀゚*)ピコちゃんのエンディング曲をダウンロードして楽しんでます。



過ごしやすかったなダ埼玉(*´꒳`*)今日は買い物三昧な一日



昼間は洋服を買いにアベイルへ行き:(;゙゚'ω゚'):一万五千円も散財w




まっ、ヤバくなったら( ̄∀ ̄)しんぢゃえばイイんだwww





テガミバチ好きには( ̄∀ ̄)たまらない代物


コレ↑↑↑なんつう( ゚д゚)アニメ?w


面白いから買ってみた( ̄∀ ̄)シールw




このブログは私の日記で記録です。
万が一、しんぢゃえば←を不謹慎だと
お感じになられた方がいらっしゃいましたら、
今後は一切読まないで下さい。

私は今を生き楽しんでいます。
そんな日常でも色々と心は変化します。
日記だから今の私の気持ちを綴っているだけです。
心配しないで下さい。
アメバで通報的なチェック機能があったとしても、ほうといて下さい。

己で自身と向き合い対処する方法を私は知っています。

変な勘ぐりや思い込みからのメッセージは必要ございません。



以前から交流のあるアメ友の皆へ

私は至って元気です( ̄∀ ̄)毎日アレコレ実験して遊んでますw

忙しいから米欄閉じてるけど、落ち着いたら(*´꒳`*)また米欄で遊びましょう!

皆も色々と大変でしょうが、無理せず楽しく過ごしてねぇ〜(≧∀≦)ノシ





和食


みんなの回答を見る