落武者法人 全国手抜き主婦協会 副代表 ( ̄∀ ̄) やほ〜!www | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw


この占いって( ゚д゚)誰が占っているの?

テレビや雑誌の占いは、占い師さんの名前が出てるけど
コレってAIとかが占ってるん?

それともエセ占い師さんなの?







薄ら寒い朝を迎えたダ埼玉(`・ω・´)週1回の苦行の日w


気合い入れて朝ごパンの用意( ˙-˙ )私の唯一のご飯作りw



夫婦のみで世帯主は朝早く出勤、夜遅い帰宅なので、
基本、料理は( ̄ー ̄)致しません。





うちの義母が読んだら_:(´ཀ`」 ∠):大変だw


家を買って義父母、義母の伯母夫婦2組で我が家に来たとき、
普段、全くしもしないむっお茶の配膳を率先してやる世帯主を見て

「あら○○?そんなことさせられているの〜( ̄(ロ) ̄)」


ガス台で聞き耳立てていた私( ˙-˙ )えっと〜
普段は全く動きませんよ?お義母さま?w



心の中で義母を何回( ̄∀ ̄)切り倒したことかw


今も義母には逆らいません(*´꒳`*)嫁に迎えて頂き有難う御座いますw






顔みたいになった世帯主の卵焼きw


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


私のは一つ目小僧にオバケ仕上がりましたw







中居正広くんは水ご飯w

私はバター醤油ご飯

正しくはマーガリン醤油ご飯w


みんなの回答を見る