ボランティア・・・して( ;∀;)叱られ学びましたw | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw

これカッチョEな〜(*゚∀゚*)ステデザじゃね?w







かなりサミーなダ埼玉( ̄(工) ̄)そろそろ冬眠の準備に入ろうかな?w




食欲…読書…スポーツ…その他な秋から、めっきり冬モードになりつつあります。


皆さんの地域は(*´꒳`*)いかがですか?





森のクマさあ〜ん(´・Д・)」いっぱあーい木ノ実とかキノコとか食べられましたか〜?

人里には近寄っては(´・Д・)」ダメだよ〜春になって赤ちゃんを育てる為に、
イライラしてても我慢してね〜























防災関係の気になる、気になる、気になるよっ


ダスキンさんは取り付け費用が高いから、なんでも屋さんか地域密着型のなんでもバイトさん?(以前テレビで見かけた若い男の子が考えた見守り隊的な番組からw)に頼んで、時間余ったらお話をして楽しもうかな?w




新聞広告で良い防犯グッズを見つけたが、今は買えないから検討中w

新聞は万能アイテモ( ̄∀ ̄)窓拭きや消臭に持ってこい!

他にも色んな使い道があります。




全国の消防、消防団の皆さん

ご存知かとは思いますが、インフル等の予防注射は50/50です。
打ったからといって必ずしもかからない訳では御座いません。
ご自身の体調や体質を考え、自己責任で打つか?打たないか?判断して下さい。





この映画(*´꒳`*)楽しそう♪




暇ぶっこいとる若人諸君!!
世のため人のためではなく、己の人間力をUPする場として(`・ω・´)ボランティアをしてみろ!

自分がどれだけの人間かわかるはずです!

どんな時も(=´∀`)可愛い、可愛い…(´∀`=)と囃し立ててくれるのは親族のみ

世の中そんな( ´Д`)y━・~~甘くねーよ?










1人で悩んでいる子供やDVで心が悲鳴を上げているお母さん達


電話してみて?
どこかのコンビニやスーパーで
誰かに話してみて?

きっと君の味方になってくれる大人がいます。

勇気をもって行動して下さい。





あると言えばある( ̄(工) ̄)ないと言えばない


みんなの回答を見る