本日より魔の三連休です(´-ω-`)気をつけまひょ〜ん | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw







薄暗い薄雲のダ埼玉(´-`)気温は低いが湿度でやられるな〜





こんなソフトクリーム食べたいな( ̄∀ ̄)チヨコならウン○w




私の夢は考古学者であった時もあります。


年齢や経験値で夢や目標を変えて生きてきました。





今の若い子達は(*゚∀゚*)どんな夢を持っていますか?



夢や希望は大きく・:*+.\(( °ω° ))/.:+つまづき転んだり、
寄り道もあると思いますが、メゲズに何度でも立ち上がって下さいませアップ













早く消えますように!




音譜楽しいYouTube音譜




とっても可愛くて親子愛の詰まった作品ですよ(*´꒳`*)










あーるよー( ´Д`)y━・~~

まっ、お化けより( ̄∀ ̄)怖い私ですが、何か?悪笑笑



みんなの回答を見る