だぁ〜るまγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞだるま、雪だるま♪ | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw

私、、、家事の合間『ぉ暢気ニヤの(^w^)ノ♪ピグライス♪』で遊んでいます(゚ー゚;あせる

$ぉ暢気ニヤの☆のんびり生活

リアルでキラキラエセキラーンガーデナーキラキラしていますが、この時期はパンジー花の種類がパンジー限られるのと

体調的に無理な為、PCの世界でぱそこん。庭いぢいぢラブラブ

またこれが( ´艸`)かなり楽しい音譜なんと言っても、庭を広げてゆけるのが一番!!


リアル庭はねこネコの額以下&日当り叫び悪っダウンですからぁ~汗www


イベ重なりで最初『大丈夫かなぁ~???』と思いましたが、結構アッサリ(°д°;)クリアアップ

一足早くブルーツリークリスマス雪だるまっぽい庭に?

$ぉ暢気ニヤの☆のんびり生活

Pigg前髪ないと(((( ;°Д°))))このタイプの帽子くまサン帽全然爆弾似合わないぃーーーーーダウンダウンダウン

$ぉ暢気ニヤの☆のんびり生活

リアルでも青系の色がスキなので(`∀´)Piggも全身流れ星青からスタート


ただしマフラーは蛍光ブルーっぽかったので(@Д@;黄色をチョイスヒヨコ


欲を言えば、ズボンが良かったなぁ………パンツ?って言う方が(  ゚ ▽ ゚ ;)いいんかしら???



ペタしてね