2010/06/17 お久しぶりらす 最近全くいいことがないゆーこです(´ω`⊂) でも今日6月17日は1日中テンション高めでおるように決意したー だって今日はのBirthday これから30とかに近くなっていくけど一生担当やから いまニノが大好きすぎてやばい 明日はニノもいい1日であることを心から願っています 嵐の皆と誕生日パーティーやってるのかな? うちも参加したーいー笑 とにかく明日は幸せな1日 のはずー ニノゆーこ
2010/06/05 おはよう 昨日テスト終わったから 今日からまたはっちゃける やから朝からゆみとテンション高めやったしー ってかゆみすごすぎるん 一緒に四つ葉のクローバー探しとったらすぐみつけるん うちの分も見つけてもらったしー笑。 んでもそれ学校に忘れてきたー笑笑笑笑。 とにかく今日の部活は暑かった 最初からしんどった 途中で倉橋先輩と温井先輩きていろいろお話きかせてもらったー 高校めっちゃ大変そうやわ あとお菓子もらった あとは花壇耕したりー しほともっちゃんとゆみと棒倒しゲームしたし 最後はもっちゃん倒した 暑かったけど久しぶりに楽しい部活したー 今から待ちに待ったファボーレ ネコ耳パーカー着てく
2010/05/30 今日はとにかく疲れたー 試合は泣いちゃったけど うーん...。 楽しかったからよいー 家帰ったらそく寝た あと塾楽しかったです 室谷さんおもしろすぎー 今日とくに書くことない 内容薄いー ごめんちゃーいー笑。