クロッキー帳 | しまえもんの日々

しまえもんの日々

アラフィフ主婦しまえもんの
ボケボケな毎日を4コマにしています。

しまえもんと家族(だんな、大学生と大学院生の娘二人)と

1匹の猫さんとの日々のブログです。

 

 

見に来ていただき
ありがとうございます!(≧∇≦)

 

マイペースで更新してます。 

 

 

イラストの下書きを描く時は必ずクロッキー帳を使っている。

 

30年ぐらい前からなので家には使用済みの

クロッキー帳が何冊もある

 

 

 

 

 

今使っていたのも終わってしまった。滝汗

 

今までは実家に行った帰りに

ある大きな文房具屋さんで購入していた。

 

でもすぐ行けそうにないので

近くで扱っていそうなお店を

3軒ほど回ってみたが全て空振り。ゲロー

 

もう近くに売っていそうなところがない。

 

休みにでもちょっと遠出して

買ってきた方がいいかな~と考えていたが

 

念の為、家の中の探してみることにした。真顔

 

使用済みも新品も結構あちこちに置いていたので

もしかしたらと思ったのだ。

 

探してみたら、

使用済みのものと混ざっていた未使用の2冊を発見。

 

自分 グッジョブ!デレデレ

 

と思いつつ、探した場所のクロッキー帳は

もう何年も前のものなので

新品もそのくらいに買って放置されいた。

 

なくなりそうになるとその都度2冊づつ買ったりして

適当なところに置いておくので忘れちゃったんだろうな~

 

自分のだらしなさにちょっと反省。滝汗

 

-------------------------------------------------------------------------------
 

LINEスタンプ発売中。デレデレ

 

 

くろさんをお母さんにした家族の定時連絡用のスタンプ(^^;

 

   

 

 

 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

よかったらみてください!(*´ω`*)

 

毎日が発見ネットにて

139話の記事を公開してます。

↓ 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また!(*^ー^)ノ

 

 

ついでにポチッとしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓


アラフィフ日記ランキング

 

日々の出来事ランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村