高気圧ガール | しまえもんの日々

しまえもんの日々

アラフィフ主婦しまえもんの
ボケボケな毎日を4コマにしています。

しまえもんと家族(だんな、大学生の娘二人)と

1匹の猫さんとの日々のブログです。

 

 

見に来ていただき
ありがとうございます!(≧∇≦)

 

マイペースで更新してます。 

 

長女が大学を卒業しました!クラッカー

長かったようであっという間の4年。

↑卒業式直前の様子

 

長女もどっかにいます。(^^=)

なかなかいい式でした。音譜

 

 

 

 

娘たちの大学は

車で3時間半〜4時間はかかる場所

 

今回平日なので一人で行くことも考えたが

だんなにも休みを取ってもらい

二人で出かけた。ウインク

次の日だんなは仕事なので

日帰りだ。

 

1週間ほど前から天気は気にしていたが

ずっと雨か雪マーク。滝汗

 

私は遊びに出かけた時にあまり雨に

降られたことがないので

自称「晴れ女」デレデレ

 

だからなんとかなるかなとは思っていたのだが

 

朝起きると外は真っ白。

まだ降っていた。

 

途中の高速も雪で怖かったガーン

 

でも、現地に近づくと

青空は見えなかったが

雨も上がった。ニヒヒ

 

滞在中は降ってもすぐ止み

卒業式最中は雨がなくてよかった。

 

そして帰る頃にまた降り出してきた。

 

なので、「私がいる間は晴れてた!」と

ということにしてる。ウインク

 

 

帰りの高速は、雨と風で

かなり怖かったが

だんなも一緒でほんとよかった。

無事帰ってこれてホッとした。滝汗

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------
 

LINEスタンプ発売中。デレデレ

 

 

くろさんをお母さんにした家族の定時連絡用のスタンプ(^^;

 

   

 

 

 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

よかったらみてください!(*´ω`*)

 

毎日が発見ネットにて

136話の記事を公開してます。

↓ 

 

 

 

 

それでは、また!(*^ー^)ノ

 

 

ついでにポチッとしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓


アラフィフ日記ランキング

 

日々の出来事ランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村