効いてると思ってたのに | しまえもんの日々

しまえもんの日々

アラフィフ主婦しまえもんの
ボケボケな毎日を4コマにしています。

しまえもんと家族(だんな、大学生の娘二人)と

1匹の猫さんとの日々のブログです。

 

 

見に来ていただき
ありがとうございます!(≧∇≦)

 

マイペースで更新してます。 

 

 

 

トイレの匂いが気になったので

年末に買ってきたファブリーズの置き型のトイレ用。

 

 

 

 

 

 

設置してから

なかなか中の液体が減らないな〜とは

思っていた。真顔

匂い自体はそんなに気になっていなかったし。

 

ちょっと掃除をサボっていて

匂いが気になったので

スタート時に押すボタンを

また押したら効くかなと思って

押してみた。

 

すると…

 

一晩で半分に減った…ポーン

 

減り方にびっくり。ゲッソリ

 

匂いも消えてるけど。

 

ということは最初に

後ろのボタンを押したつもりだったが

全く押されてなかった模様

 

効いていると思い込んでたのにな〜

錯覚?滝汗

若干効きにくいかなとは思ってたけど。

 

ちなみに部屋用のファブの

効き目にはちょっとびっくりしたことがある。

 

実家で妹の部屋でカメムシが大量に出た時

部屋にもカメムシ臭が漂っていたのに

一晩で消えた。びっくり

 

 

 

 

 

 

お風呂に置くタイプもいい。

かなりたつが天井にカビが出にくくなってる。

 

 

 

 

ファブ、偉大。デレデレ

 

 

-------------------------------------------------------------------------------
 

LINEスタンプ発売中。デレデレ

 

 

くろさんをお母さんにした家族の定時連絡用のスタンプ(^^;

 

   

 

 

 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

よかったらみてください!(*´ω`*)

 

毎日が発見ネットにて

135話の記事を公開してます。

↓ 

 

 

 

 

それでは、また!(*^ー^)ノ

 

 

ついでにポチッとしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓


アラフィフ日記ランキング

 

日々の出来事ランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村