朝5時前の目覚まし | しまえもんの日々

しまえもんの日々

アラフィフ主婦しまえもんの
ボケボケな毎日を4コマにしています。

しまえもんと家族(だんな、大学生の娘二人)と

1匹の猫さんとの日々のブログです。

 

 

見に来ていただき
ありがとうございます!(≧∇≦)

 

マイペースで更新してます。 

 

 

 

実家に帰っていたのだが

 

朝方何やらジリジリと聞こえる音で

目が覚めた

 

どうやら1階からのようだ。

 

スマホを見たら

まだ5時前

 

父はいつも5時に起きるから

父の目覚ましだなとは思ったが

 

いつまでも鳴っている。真顔

 

幾ら何でも

なかなか止まらないので

心配になった

 

もしかして…!?滝汗

 

そろそろと起きて

父の部屋を開けると

 

目覚ましが鳴ってはいるが

父はどこにもいない。

 

とりあえず倒れてはいないので

ホッとした。

 

どうも農作業で出ているらしい。

 

とりあえず時計は止めてって欲しかった…ムキー

 

変な時間に起きちゃったよ。

まだまだ寝ていたかったのに〜笑い泣き

 

 

-------------------------------------------------------------------------------
 

LINEスタンプ作りました。デレデレ

 

 

くろさんをお母さんにした家族の定時連絡用のスタンプ(^^;

 

   

 

 

 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

よかったらみてください!(*´ω`*)

 

毎日が発見ネットにて

121話の記事を公開してます。

↓ 

 

 

 

 

 

それでは、また!(*^ー^)ノ

 

 

ついでにポチッとしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓


アラフィフ日記ランキング

 

日々の出来事ランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村