だんなに洗濯を頼んだら | しまえもんの日々

しまえもんの日々

アラフィフ主婦しまえもんの
ボケボケな毎日を4コマにしています。

見に来て頂きありがとうございます!

 
いいね、コメント
ありがとうございます!
 
久しぶりの更新です。
 
お休みしていたにも関わらず
見に来て頂いた方
ありがとうございます!
宣言していた通り
3日ほど帰りも遅く更新することが
できなかったです。(´_`。)
 
 
それでは、本日の4コマです。(´∀`)
 
 
先週は陸上の長女は県大会、次女は地区大会。
 
 
本人たちはバスで先に行っているので
 
早朝から出かける訳ではないが
 
競技に合わせて、バタバタと家事を終わらせて
 
出かけてました。
 
 
土曜日、だんなの作業着のズボンを洗っていて
 
終わるまでいたら、どうしても間に合わないので
 
1枚のことだしと思い、だんなにお願いした。
 
 
帰ってくると、だんなはお出かけしていない。
 
 
一応洗濯機の中にはなかったので
 
干してくれたかとホッとして
 
洗濯物を取り込むためにベランダへ行くと
 
 
竿に畳まれたズボンが掛けてあった…(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
 
普段竿には直に干すことは滅多にないので
 
結構汚れてるし、
 
畳んだままじゃ乾かない。
 
 
多分午前中に干したはずだが
 
その時はもう夕方近く…
 
 
触ってみると畳まれたところが
 
やっぱり濡れてるよ〜(=`(∞)´=)
 
 
ああ〜なんか、一気に疲れた…(-""-;)
 
何度か洗濯物はお願いしているが
こんな干し方は初めてでちょいびっくりだった。(^o^;)
 
 
 
そして、子供達ですが
 
長女は県大会、5種目出ましたが
 
全て予選敗退。
 
次女も1種目で15人中後ろの方でふるはず…
 
なかなか苦い大会になりました。
 
次女は全然ですが
 
長女はちょっと火がついたようで
 
次の大会では上位を目指したいようです。
 
それはそれで良い経験になったみたいで
 
良かったかな。( ̄▽ ̄)
 
 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

ただ今

毎日が発見ネットにて

第4弾の記事が公開中です。

(*´ω`*)

 

「いちいち旦那がめんどくさい」

 

旦那のことを書いてます。(^^=)

 

良かったら、見てください!

 

 

 

こちらも公開中!(´∀`)

第1弾「甘え上手下手も愛おしい!我が家の癒し担当2匹」

第2弾「カオス状態の玄関をキレイにキープできるようになった秘密」

第3弾「腎臓病になった愛猫のトイレ問題」

 

 

それでは、また明日!(*^ー^)ノ

 

 

ついでにポチッとしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓


アラフィフ日記ランキング

ただ今1位になっております。

ありがとうございます!

 

日々の出来事ランキング

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村