アララギ派 | しまえもんの日々

しまえもんの日々

アラフィフ主婦しまえもんの
ボケボケな毎日を4コマにしています。

見に来て頂いてありがとうございます!

 

いいね!、コメント

ありがとうございます!(≧∇≦)

 

昨日は冷たい物を飲み過ぎたのか

若干体調悪くて

お休みしました。

もう回復してます!(^^)

 

━─━─━─━─━──━──━─

 

Kei★さんにリグログして頂きました↓

 

偶然ですがうちと同じ名前の猫さんを

飼ってらっしゃいます!(´∀`)

可愛いです!

 

 

━─━─━─━─━──━──━─

 

 

本日の4コマ。(´∀`)

 

今日は猫さんネタでは

ありません。

 

 

そんなことでテンション上がって

 

勉強頑張ってくれれば

 

言う事ないけどね…(^▽^;)

 

 

化物語

 

今放送されているのではなく

 

前にだんなが録画していたのを

 

見ていてすっかりはまった次女。

 

 

元になった小説の方も

 

図書館に何冊かあるが

 

借りてきてずっと読んでいる。

 

 

 

まあ、ゲームするよりはいい。(^^;)

 

 

 

 

好きなものに関して

 

同じ名前や同じ響きの言葉を

 

聞いたり、見たりすると

 

実は全然関係ないけど

 

なんだか身近に感じて

 

嬉しくなるのはなんとなく分る。

 

 

何より

 

普段は素っ気ない次女が

 

嬉しそうに熱く語る姿は

 

どんなことでも

 

ちょっと可愛い〜 (^^=)フフッ

 

 

 

 

 

 

それでは、また!(*^ー^)ノ

 

 

 

 

ついでにポチッとしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓

4コマランキング

日々の出来事ランキング

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村