この人に、何度助けられただろう。

昨夜にきたメール。
大切なお知らせには、いいことなんてなくて、、
まぁ、良い悪いをどう捉えるか、なんだけども。

千晃の結婚脱退

直也の事件

AAAの活動休止

どれも大切なお知らせというタイトルだった。

結婚??

え?脱退?まさか。

海外移住?

それが1番しっくりくる中で、

24時の発表を待つのは本当にしんどかった。
休止が待つ中で何を、発表するの?と。

そして時間になったものの…
開かねぇ笑

システムエラー、からの
何らかの理由で正常に開けません。は
ふざけてるのかと思いましたが…

発表から20分後、
やっと知ることができました。

読んだ後は、嬉しくも寂しくて
でも少し安心したり、いろんな感情が
沸いてきましたね、、

こんなにもAAAを愛してくれていて
思ってくれていて、でもそんなAAAが
活動休止するということの大きさを
改めて実感したり、、、
何とも複雑だったり、、

休止の期間、同じように寂しく思ってくれて
いるのかな?って思うだけで
勝手に気持ちが軽くなったりもします。

休止の時間で、
ひとりの人間として、いろんなことを学び、
色んなことを知り、大きくなった
與真司郎に会えることを楽しみにしています。

わたしもがんばろう。

メンバーが、頑張る姿を嬉しく、そして
誇らしく思う真司郎が
ファンとしても、本当に誇らしいです。

休止の発表の際の言葉でも、
AAA以外での音楽活動が考えられない。
そんなことを話していた與さん。

ブレずにAAAの與真司郎として、
真っ直ぐに素直に話してくれたことを
本当に嬉しく思います。

なぜ活動休止になるのか、、
まだまだ見えないけど
メンバーそれぞれがAAAを大切に思っている
であろうという想いは
勝手に受けとっているので
想いの重さの少しの相違で
ズレてしまったのかもしれないし
それが離れることで、休むことで
AAAのことをより大切に思ってくれたら
それだけでも意味のある時間になると思うから
活動休止する意味があるのならば、
いつまででも待つから。
だからどうか、また5人でAAAとして
ステージに立ってくれること
エンターテインメントを届けてくれることを
祈り、願います。 


あと、1カ月ちょいで2021年だね…