なかなか、書く気持ちが向かなくて
久しぶりに書きますが。

15周年を迎えたり、
にっしーが34歳を迎えたり、
ドームが延期になったり、、
活動休止に関しては、変更なかったり、
にっしーの咳の具合が想像よりも
ひどかったり、、
とか。

いろんなことがありましたが…

今日かな?ワンオクロックさんの
ライヴにRe:プロジェクトの皆様が
ゲスト出演するようですが、
Nissyは体調面で、出演しないことが
発表されましたね、、


大人の喘息…
いやなんか、怖くて
調べたりしてないんですが。

なかなか、そう簡単に治るとか
ではなさそうな雰囲気を感じていて
きっと、付き合っていく疾患かな?とは
思っているんですが。

特にいま、季節の変わり目で
ひどくなりやすいですよね…

そう思うと、コロナが落ち着いていたとして
ドームツアーが決行できていても
Nissyの喉や咳のことを思うと
できなかったというか、
できないってあまり言いたくないんですが、

エイネもきっと影響があったんじゃないかな?って
今になっては思います。

15周年なのに!
avexの稼ぎ頭なのに!なんで!なんて
思いもあったけど…
知らないところで、知らなくていいことが
たくさんあるのではないかなと、感じたり。

しかし、ゲスト出演にしても
自分を責めていないか、、心配です。

どうか、心穏やかに、健やかに
自分のために、健康で過ごしてください。
その先にNissyの笑顔があって、
さらにその先に私たちがいるだけなので。

Nissyが、健康であることが
いちばんの願いです。



いつかまた、逢えますように。