目まぐるしく変わる世界。
いつもの日常が、普通ではなくなっていく
スピードがとても早くて、
戸惑いの中、できることをがんばって
過ごしている日々。

たまに更新されるSNSが本当に
心の救いです。



今日、アップされた
Nissy インスタストーリー。

このひとは、もう、、、

なんて素晴らしいんだ。。そんな言葉すら
軽率に聞こえてしまう。

頭が下がりっぱなしです。

こういうことは金額じゃないとはいえ、
ものすごい額を、個人として、
寄付をするという行動力。
ほんと、人として、尊敬しかありません。

医療従事者の端くれではありますが、
想いには本当に感謝です。

Nissyの想いが、どうかひとりでも
多くの方へ届きますように。

できることを、がんばりましょう。

1日も早く、Nissyに、AAAに
好きなアーティストさんに会える日々が
くることを願って💫

おうち時間を過ごします。