いまさら?そう、いまさらですww

ざっと振り返りますよー!
思ってたこと、残したいことだけ!
ほんと雑!だと思われると思うので
先に言っておきます。

雑です(`・ω・´)キリッ。笑
--------
オープニング映像は、、
いやなんか、とりあえず
NissyEntertainmentデスカ??
でした笑
みんなそれぞれおのおの、かっこよくて(雑)
にっしーさんは、なんかね
ハンドパワー使える人だった笑
とにかくかっこいいのに、最後は
ニッコリってもう!あざとい〜!!
そして、登場は
久々にどちゃくそかっこよかったんです。
4つに割れた画面が、合体して
➕の文字?が浮かびまして!
そしてそこ、開いてドーン!AAA!!
5人つっよ!かっこいい!
どひゃーーーだったはず。w


それにしてもこのオープニング!!
衣装、登場、すべてが最高にかっこよかった。
もう出てきた瞬間、泣いた思い出。
ほんまにめっちゃカッコよかった。
何万回も言える。
ちなみに、ちなみにですが
このお衣装、もっこりだったんです🤭
めっちゃ🤭🤭
西島の西島が、西島でして。まぁ!そう、
バラが咲いてました(意味不明)
そろそろ黙ります〜。

ダイヤオレンジSorry.I
意外というか、なんというか
謝るの!って感じてしまった選曲では
ありましたね。カッコよかったんで
オールオッケーです◎

ダイヤオレンジDEJAVU
これから始まるかと思ったりもしたけど
違った。
初日大阪とかは、声が少し出しにくそうに
感じましたが
公演を重ねることになんの違和感も
感じませんでした。
そして、にこやかに柔らかい表情の
にっしーも印象的だった☺️

ダイヤオレンジSHOW TIME
ムビステで、バクステまで!
いやーほんまかっこいいしかなかった。
だいすきな曲。
めっちゃ盛り上がった!

ダイヤオレンジMUSIC
バクステからトロッコ。
3:2
西日〜!!いや最高でしょ。
しかも公演はじめのほうは、
西島さん、歌いながら
ジャケットを脱ぐんですが
それを日高くんがお手伝いするんです!
はじめての共同作業(違)
最高に平和だった。
のに、後半は
とりあえず冒頭歌ってから、パート終わりに
自分で脱ぐタイプに変更になってしまい…
悲しかった…。

ダイヤオレンジ映像・chanrge&go
ベージュのお衣装へ。
これ、色々言いたいんですけど。
西島さんだけ。
そう、西島さんだけ、、だs…🤭
写真では伝わらないかもしれない。
ってか伝わらないですよね。
なんだろ、丈感と、インナーの生地の
薄さがダメだったんだろうな。
とってもダメ。
気になると笑ってしまって
何も曲が入ってこんという。
これもう相方ちゃんのせいでもあるけど(笑)
ごめんね、にっしー。
この衣装だけは、ほんとに!(しつこい)

ダイヤオレンジ恋音と雨空
ダイヤオレンジLil' Infinity
この2曲の流れ、わたしめっちゃ好きでした。
やっぱりだいすき。
リルだいすき〜🥺♥️♥️
恋音ってみんな、飽き飽きしてて
わりと『えー』って思う方多いけど
わたしは、踊ってくれるなら
全然おっけー!です🥰

ダイヤオレンジWinter lander
可愛い!かわいい!!
可愛いしかなかった。
冬コン、いいね!!
昨年の、アフパでも聴けたし😊
にっぴちゃん、ど・センターでした◎

ダイヤオレンジMC
ダイヤオレンジ唇のロマンチカ(日高)
いや、まじ日高くん天才でした👏🏻
ダイヤオレンジFirst Name(末吉・與) 
衣装が白に。

ダイヤオレンジdrama(西島・宇野)
何から話します?
いや〜MCで2人きりになった時点で
たかうのがくるのでは?と察していましたが。
2人といえば、わたし的には
drama、もしくは美女と野獣?
って頭に浮かびまして…
出てきた衣装を見た瞬間に、
dramaじゃない?って思った。
6年ぶり?の披露になった曲。
はじめて行ったAAAのコンサートが
E.Wで、dramaを生で聞いてから
大好きで大好きで、YouTubeで
何回も、何十回も再生した曲。
ユニット曲ってほら、一回やったらもう
聴けないことが多くて
もう聴けると思っていなかったので
感動しかなかった。
あの頃から、良い感じに歳を重ねた2人。
その2人が歌う、drama。
言葉にできないよー。
とにかく最高でした。

ダイヤオレンジ映像・笑顔のループ
ここで流れた映像は、2019年5人の軌跡。
エイネとファンミ。
初見の大阪では、ただ泣くしなかった。
それと同時に感じた違和感と不安は、
やはり当たっていて…
今となれば…ですがね。
笑顔のループはほんと、泣きソングです。

ここでお着替えしていますが、
お写真公開されてないんですよね。
西島くんは、白を基調とした
少年みたいなダボダボとした感じの(笑)
グレーキャップで可愛かった☺️☺️
横一列に並んだ5人。
そのムビステが動きながら、ドームを移動し
歌唱する“笑顔のループ”
沁みた。

ダイヤオレンジLOVER
いや〜圧勝!優勝!winner!!!
めっちゃよかった😭
最高に、最高!!!!
にっしーの脚!あし!足が!!
リラチル〜!!わかります?
あのステップ!!!!あれがLOVERで。
最高だった。ほんとに。
ずっと見てられる…

ダイヤオレンジSHOUT&SHAKE
これまた、西日の組み合わせ!
こんなに摂取しても、いいんですか!!

ダイヤオレンジNo Way Back
とんでもない、たかうのが見られます。
いや度肝抜かれたな。
あざとい〜!!あざといが爆発した西島っ!
初めてしたとき、宇野ちゃんちょっと
びっくりしてたもんね。
これなんて言ったらいいの?
良からぬ写真は出回ってますが(俗に言う闇写)
まぁでもほら、収録のときも
しっかりやってましたので
絶対見られます、はい。
つまりこう言うことです。はい!!

ダイヤオレンジ映像・Next Stage
ネクステー!最高に強かった。
強すぎました。かっこいいいい😭
衣装も着替えて、こちら。
ほんまにカッコよかった〜!!
メンステから出てきたんですけど、
つっよ。ほんと5人がつよい!!!
まじカッコ良すぎて泣けた。
大好きなんですよ、ネクステ。
ずっと見ていられる。
もっともっと、高いところへ行けるよ。って
思わせてくれる。
もっともっと、見ていたいよ。

ダイヤオレンジBAD LOVE
ネクステからのBADLOVEってね
まじで、殺しにきてた。
本気でかっこいいしかない。
オーラスが限りなくセンターのスタンドから
見たのですが
もうオーラがやばくて、こっちに
ムビステで近づいてくるAAAに
『こないで!笑』って言ったよね🤭w
まじで恐ろしくかっこよかった。

ダイヤオレンジPARTY IT UP
ここ3曲ほんとカッコいいしかない。
大好きなくだりでした。
語彙力のなさが、目立ちますね(笑)
いやだって、かっこいいしかない!!!

ダイヤオレンジWAY OF GLORY
初日で、これがきた時
正直、え!なんで。って思いました。
そして、初日は日高くんが
歌えないほどに泣いていて…こわかった。
日高くんが、ラップ歌えないほどに
泣いていて、そんな姿はもちろん
見たことがなくて…
そして、オーラス。
銀テープ噴射後の、大サビ。
にっしー゛大号泣し゛て゛た゛😭😭😭😭
お顔が、グッシャグシャ。
表情が悔しく見えた。
その意味は、1/15に知ることになったけど
当時は、色々と察したよね。
思い出すだけで胸が苦しくなります。
そして、毎公演日高くんが行っていた
『AAAはまだ、旅の途中です』
その言葉の重さを、日々感じてる。


アンコール
ダイヤオレンジLIFE
可愛いが溢れてた。みんなわりと
ふざけて楽しそうに。
そんなAAAが、愛おしくて
ずっと見ていたい時間だったなぁ。
みんな、パーカーだったり
Tシャツだったり、でしたが
にっしーはパーカーが多かったかな☺️
このパーカーほんと可愛い🥰

ダイヤオレンジサヨナラの前に
わたしこの曲大好きなんですよね。
切ないけど、だいすき。
F.Oのサヨナラの前に が、
ダントツ好き。
振り付けも、最後の並ぶ姿も
好きです。

ダイヤオレンジMC 2
ここのMC、公演を増すごとに
時間が長くなってましたね。
楽しく円になって話す5人が
可愛くて愛おしかった。
めっちゃ楽しそうだった。
恋愛コントがやばすぎたのよね。笑
ミツコとニシコ。
東京の公演が、円盤なはずなので
収録されることを祈るっ🙏🏻💫

ダイヤオレンジDRAGON FIRE
いでよ!シェンロン〜!!( '8' )
めっちゃ盛り上がったよね。
生で見聞きするのは、初めてでしたが
にっしーの歌い出しが最高だった。
この曲から、フロートでしたね。
なに投げてたっけ。
あ、ボールか☺️

ダイヤオレンジI4U
この曲もフロート乗車中。
最近よく聞く気がする。
めっちゃ好き。この曲歌ってるから
大丈夫だよ、なんて相方ちゃんと
話したりしたなぁ。

ダイヤオレンジハリケン・リリ、ボストン・マリ
ちあちゃんの掛け声がなくなり、、
にっしと浦田さんのハモリがなくなって
やっぱりだんだんと
少しずつ寂しくなるリリマリ。
それは否めなかった。
そういうところで、
おセンチが爆発するんだよね。。

ダイヤオレンジGAME OVER
MVPだった!!ゲムオバ。
爆発的に躍り狂ってた。
やばい、ほんと。
後半の名古屋?東京?だっけ。
途中から、マイク置いて踊り倒してた。
たまらんかった。
わたし的には名古屋2日目の
ゲムオバが、爆発しておりました。
キメキッメ!!
なんならちょっとキレてたの?
ってぐらいwww
もう、ドヤ感半端なくて!最高に
踊り狂ってた。
でも、にっしーのパートではないところで
踊るもんだから、
なかなかカメラ抜いてもらえないし
こういうところがあるから、ね。
多ステしたいですよね。
その時、その時のテンションだったりで
ダンスが変わったりするところを
見逃したくない…
もしくは、マルチアングルつけてくれ〜!
與さんの腹チラ部分で、
にっしーが🙈🙈ってやってて、
可愛かったです🥰

ダイヤオレンジYell
完全に、“虹”が封印されてしまったなぁ…
と、毎回思ってしまうのは
Yellに申し訳ないな、、と思います。
Yell好きだよ。好きなんだけどね。
いつもそろそろ“虹”歌う?って
ちょっと思ってしまう。
このままもう、聞けないのかなってね
思っちゃうね。

はい、ざっと勝手に
振り返りました。笑
週末ですよね?放送日ね。
間に合った〜(笑)

本当は、MCもレポしたかったり
もっと早く投稿したかったんですが
いかんせん、ねぇ。
いろんなことが起こりましたしね。
やる気スイッチ、潰れてました。

PLUSツアーは、本当に楽しくて
だいすきでした。
改めて、AAAがだいすきだと何度も思った。
そしてすごく、すごく、楽しかった。
参戦した7公演。
全てが最高で、大切な思い出です。

15thAnniversaryでは、どんな曲たちが
聴けるのかな。

素直に楽しい!だけでは
終えられないのはもう見えていて…
始まることで、AAAと過ごせる時間が
もうそこで迫っているという現実が
受け止められるのだろうか。

今はあんまり考えたくないのが本音です。

ただ15年分のありがとう。を
届けてくれることには
本当に感謝しかありません。

ありがとう。は、こちらこそです。

本日発売。
AAA 15thAnniversary
All Time Best -thanx AAA lot-



デイリーアルバムランキング
初日 “1位発進”
おめでとうございます🎁💫

わたしもしっかり受け取りました。

2月も半分過ぎました。
残りの時間、大切に過ごしましょうね。