ご無沙汰しています。

いろいろ書こうと思っていた10月ですが
あまりにも色んなことが起こりまして(笑)

時間にも余裕がなかったですね。

錦戸くんが9月末で退所しまして…
10月は、
思いを書き残そうと思っていた矢先ですね。

あっという間に出てきまして😳👏🏻

いや、まぁ彼らしいんですがww
まさかでしたね。

さみしいな、なんて思う隙すら与えてくれず。
あっという間にツアーでございまする😳

AAAちゃんより先じゃねーかよ!って思っていたけど、錦戸亮なめていましたね(笑)

当たらね〜〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

わたし的初日の名古屋もう諦めまして…
まぁね、新しいスタートですからね。
これからが、ありますからね。
“これから”があることは嬉しいですね😭

亮ちゃんありがとう。
そして、21年間本当におつかれさまでした。
たくさんの幸せをありがとう🥺

これからもよろしくね!
NOMADツアーは、大阪2箇所、豊洲に
参戦予定です。


そして、西島隆弘くん。
メガネドレッサー賞、受賞お祝い
おめでとうございましたキラキラ

手術後、初の公の場でしたね。
いや〜〜メディアで喉のことを話すのをみると
胸が苦しくて…朝から涙が溢れました。
ツアーに間に合ってもらわないと困る、と
微笑みながらも話すにっしー。
言葉にできない姿でしたね。





受賞、本当におめでとう。

喉の手術のことが明かされてから、
もう一度、エーネの映像を見返しました。

その場で聞いていた時は、そこまで大きな
違和感を感じることはなかったけど、
そう思って聞くといつも耳にする声と少し違うな、って思いましたね…
ほんと意識しないとわからないほどでした。

ツアーまであと、10日ほどですね。

どうか、無事に福岡のラストまで
駆け抜けられますように。

祈って見届けるのみです。

ツアーは全都市いきます☺️

全ステではないですねけどね。

いつも通り、ゆるっとぬるっとした
レポをお届けできたら…とは
思っておりますので、
またお付き合いくださいませ🙇‍♀️

久々の更新なのに、なんのネタも保有せず
すみません〜〜(笑)

そういえば、みなさんソワレ買いました?

わたしはまだ、迷っていますが
きっとツアーで身につける西島くんを
目にしたら、ポチってしまうんだろうな〜と
思っております。

あーあ、チョロヲタ〜〜👐🏻