ついに、きましたね。

ジュエリーブランド結婚指輪



ひゃー!ぎゃー!ひゃー!!!!



えぐみがすごい💓🤦🏻‍♀️

最高に好きです…

鼻!ねぇ、鼻!
どうなってんの、鼻!
すんばらいしいな、鼻!!

んで、
9月30日ですって?

ほんで、なんぼ?😳

増税前に、決済でしょうか?笑

いや、まずその前に、、

りあるに、おいくらでしょう?(2度目)


そういえば、



この時に、身につけてるのもそう?

いや、ゴールドだけど。
どうなんでしょうね。

最近やけに、イヤーカフ目立つなあ。

ピアスやなくて、なぜイヤーカフなんやろうね?とか思ってましたよね?

やっぱり、そういうことかー!!

でしたね😂

参りました🙇‍♀️ 笑

お洋服、香水、ジュエリー、メガネ、サングラス、、ボデーソープもあったね。

あと残るは、下着か?(笑)

トータルプロデュース
by Takahiro Nishijima

本気で、ファンの私生活もしっかり、
プロデュースですね真顔

ひとまず、詳細を待ちましょうピンク薔薇



それぞれの、リンク貼っておきますね合格