昨夜、Twitterでざわつきましたね☺️

ついに明確になった 松本潤 西島隆弘 酔っ払い

NissyソロでのMCでちょろちょろと
話題に出ていた連絡を取り合う嵐のメンバー。

9割松潤だろうと思っていたものの、

ご本人の口から聞けるとは〜〜🥰

だって、にっぴちゃんは自分の中のヒミツ!
って教えてくれないんだもんっ!!

いや〜ありがとう J👏🏻

先日8月30日に
お誕生日を迎えた松本潤さま。

嵐5×20 大阪公演のMCにて、
誰からおめでとうメールが来たかバースデーケーキ
ってお話に なったようです。

はじめは、事務所の方々のお名前が
出ていたらしいんですが

レポによると翔くんかな?大野くんかな?

ジャニーズ以外は?っと
ナイスパスが出たようで真顔

いや〜良くやった👏🏻👏🏻

小栗旬くんのお名前のあとに、

AAAの西島くん
お名前が出たらしい😭

なんたるパワーワード!!!!

MJの口から、AAAの西島くん ってもう

はーーーーーー

ありがとう、世界!!!!

その発言に、大野くんも驚いたようで☺️

『西島くん?初めて知った〜』と、
反応したそう。

ひょ〜〜なんたる最高なの!
その時の、相葉ちゃんのお顔が見たかった真顔

世の中に転がっているレポを上げてくださってる方々、ありがとうございます。

あああああ、現場にいたかったよ〜えーん


なんとなくわかっていたものの、やっぱり
つながりが明確に知れると
こんなにも嬉しいんですね👼🏻

各レポ、そして嵐の皆さん、松潤
ありがとう〜〜ニコ


そして、昨日はDa-iCEの大輝くんの
ラジオの日だったようで

にっしーの手術について少し触れてくれてました。
元気にしていると。

退院したぐらいに、連絡があったようです。

筆談生活についてもお話ししてくれていました。
ありがとう。

なかなか、本人から詳しく知ることが出来ないお話を、こうやってサラッと
話してくれるたいきめん🙏🏻
わたしたち西をた にとって、
ありがたい存在でございます。


この間、えーねで久々にDa-iCEのステージを
見たけど
やっぱりたいきめんが かっこいいな☺️

これからもにっしーをよろしくだよ〜🙏🏻



きっと、療養期間中に
いろんなことを考え生活していると思います。

本当はわたしたちに知らせるのは、
きっともっと後で、サラッと話すつもりだったんじゃないかな…。

この写真を見ると胸が苦しくなるよ。

でも、元気だよ って知らせてくれたこと
本当にありがとうね(´•ᴗ•̥`)

1日でも早く、にっしーが
にっしーらしい日々を取り戻せますように。