ご無沙汰しております(笑)

いろいろ書きたいことはあったものの、
暑さにバテてますね(笑)

とは言え、変わらずヲタクで忙しく
やっと少し落ち着きましたサングラススイカ

ちょっと振り返ってみると…

0629ファンミ三重
0713キスマイ大阪
0720ファンミ福井
0721関ジャニ∞十五祭名古屋
0727.28関ジャニ∞十五祭大阪
0804キンプリ大阪
0806ファンミ大阪2公演
0817えーね大阪

忙しかった〜〜笑

そして、先日サマパにも遊びに
行ってきましたスイカ

お写真のおすそ分けを…☺️








今年のデザイン可愛くないですか?キラキラ
店内も可愛くて、
楽しい時間を過ごせましたニコ



そして舞い降りたエンジェル〜〜💋👼🏻

グッズのキーホルダーたちは
売り切れで悲しかったけど
このにっぴちゃんがおうちに来てくれたので
良しとします。笑

えーね も終わり、夏ももう少し!

円盤発売まで、あと何日でしょう?笑

たのしみに、がんばりましょOK