えーっと、情報過多(笑)


  

あ、ほんまもんだったんですね🙊



ぎぃいいいい゛
ちょ、そのくちびる ちょっとだけ触らせて?

突然の着画。
いやだから、LOOK BOOK買わせてくださいってば🤦🏻‍♀️
特典じゃなくて〜〜買わせて〜〜。

いや、はい。買いますよ。

2万4000円ですね?はい。🙋🏻‍♀️

しかし、この着画見る前からね、
決めてた組み合わせを、放出されてしまい…

ダメじゃん。売り切れちゃうじゃん。
って思っておりますぐすん

あ、でも受注販売なので、大丈夫ですよね?

そして、MV絶賛編集中ですか!えーん

はーん。楽しみ😭

それにしても、タグが色々とある中で…



#あと… とは。

気になりすぎますよね…
怖いですよね〜 笑。

待ちますよ、はい。

それはそうと!
デジタルシングル【NA】



各チャート、ランクイン
おめでとうございます☺️

嬉しいね!嬉しいねキラキラ

Nissy、おめでとうラブラブ



そして、今日はグループも来ましたね☺️




カフェ〜〜!!

ビジュアルみました?

爆発してません??




ひとまず、サングラススイカです。 笑

良き良き〜〜

楽しい夏が、来そうですねん🙌🏻