京セラドーム大阪day1
開演17:03
終演19:46

セトリ、MC一部レポです。




セットリスト

1、SEIMEI 
2、青
3、DOME BONBAYE

MC

4、贈る詩
5、飛べない鳥
✳︎初日の名古屋と、ここは入れ替わってました。

【日替わり曲】
6、心のままに
7、くず星

8、陽はまた昇る
9、嗚呼、青春の日々
10、マボロシ・悠仁ピアノ

映像

11、Hey和
12、うたエール(弾き語りver)

映像

13、マスカット
14、シュビドゥバー
15、三番線
16、タッタ
17、岡村ムラムラブギウギ
(メドレー)

18、夏疾風
19、サヨナラバス
20、夏色
21、SEIMEI


〜アンコール〜
22、栄光の架橋
23、少年
24、終わり歌

--------
最後、終わりの歌の前のMCにて。

北川)相変わらず最高だろ?

久しぶりにきたひと、やっぱ ゆずいいだろ?

今日は日替わり曲は心のままにとくず星で、

これは路上の時から歌ってる曲で

そのあと1999年に発売した曲で、

その頃は、 デビューしたところで

牙をむき出しにして、

何かのと、戦ってた気がします。

負けるもんか!って思ってた気がします。

年取ったのかな〜

最近はなんかみんなに会えると

嬉しくなっちゃって…なんか…なんか、

いろんな思いが溢れちゃって…

昔より側に感じながらコンサート出来てます。

みんなありがとう!!

今回は、ゆず“のみ”でやらせてもらいました。

2人でやるのは、限界があります。

同時に、

2人でやれることは無限なんじゃないか、と

思っています。

愛を育みながら、時には喧嘩したり、

仲直りしたり、

みんなと共に歩いていこうと思います。

俺たちと、共にいきていこう!!