ツアー3箇所目
京セラドーム day2

開演16:00
終演19:32


セトリは、過去の記事から
ご確認ください下矢印



MCの冒頭…

( '8' )
MC1発目なのに、これだけ言わせて。
ご心配おかけし申し訳ございません。
ぼくからは…
本当にごめんなさい、、、

と、四方に頭を深く下げたNissy。

( '8' )
ぼくは昨日大阪で、終演後
5分後ぐらいに
スタッフさんから、聞きまして…
今はここは、
ひと言だけ、本当にごめんなさい。
そして、
いまは、今しかなから。
ここで、精一杯いきます。
今日会えたこと、
ぼくに会いにきてくれたこと
嬉しく思います。


今日も、いつもと変わらず
最高のNissyEntertainmentでした。
Nissyと今日会えたことに
幸せに思います。