ネタバレあり。
MCも少し振り返ります。



福岡公演の腰の話を聞いた上での名古屋。
不安?心配?
とにかく、これ以上
Nissyの邪魔が入らないようにと祈って迎えた
名古屋でした。
なんだろ、すごく怖かったです。

オープニング映像を終えて、
LIVEMODE を見た瞬間に涙が溢れました。



( '8' )
これだぜ、名古屋!
名古屋の皆さん、お越しいただきまして
ありがとうございます。
Nissyです〜!
初日の気分で、
2公演目ですが!

ネット?SNS?ともだち?
いろんな角度から僕のことを知ってくれて…
まじすげーなって。

いろんな感情を抱えて…
いろんな生活スタイルで…
(ここもう少したくさん話してくれていましたが
早口すぎて記憶飛んでます。💦)

これだけのひとが、
今日という日に
NissyEntertainmentを観に来てくれたことを
奇跡に思います。
ありがとうございます。

今日、おにぎり食べたひと〜?
(はーい)
それにも勝ってんだぜ?
パン食べたひと〜?
(はーい)
それにも勝ってんだぜ??笑

ちなみに今日は、クロワッサン食べました(笑)

小倉トーストあります!って言ってたのに
なかったんです!!!!
ないじゃん、、って。
え?って、、
20分後、リハーサルですって言われて…
リハーサル終わりに、
納豆とご飯と味噌汁食べました。
それでも時間あって、
納豆ひとパック食べました(笑)

すごい!ダイズだらけ!!! ( 'Θ' )


ーーーーMC後半ーーーー

( '8' )
アンコールありがとうござます!
アルコールじゃないよ?笑
…笑わなくていいよー!w

すごいね〜
アンコールだって。
すごいね〜( '8' )

いやいや、名古屋は、、そっか!
去年のツアーもお邪魔しまして…
東京(ドーム)やって…
それ以来、会ってないか!

名古屋ですねー
話してみましょうか。
えーっと、あーーなんだ?笑

名古屋は、ドラマだ!
昔ドラマ、名古屋で撮ってました。
ずっと、ロケやってて…
Nissyでいうと…2曲目のワガママと
いう曲ですね。
歌詞書いてるときだったので…
歌詞書いてるとき、いろいろ
心情を書くことはしないんですが…
名古屋の曲ですね。僕にとってね。

名古屋にいて、毎日小倉トースト食べてました。
たまに、海老カツ?エビカツ?(コンパルかな)
夜は、鍋焼きうどん。
ひつまぶしは、基本的に好きですね〜☺️

すごいよね。
ナゴヤドームって。
福岡とは、違うんですが…

みんな、“5”持ってどうしたの?笑

って俺が考えたんだけど
5周年だし、、でも重たいよね笑

何か、あのー
各地方公演以外で、足を運ぶ機会が
ないんですが。
グループで10年、ソロで5年、6年目ですが
ご当地メニューって食べます?
自分の地元のもの食べないよね?
あれ、北海道の人は毎日ウニ食ってると思ってるでしょ(笑)
… ( 'Θ' )小倉トーストってなんで出来たの??
知らん!笑


今日という日をみなさんと迎えられたこと
これだけの方に集まって頂けるとは…
今できることを一歩ずつ
諦めずに、
みなさんの理想のNissyに近づけるような
ツアーを。
今日という日にみなさんに出会えたこと
同じ景色を見れたこと
嬉しく思います。
ありがとうございます。


ーーーーMCでの出来事ーーーー

✔️A.RA.SHIを歌い踊る(振り付け完璧)

✔️SNSの目撃情報を本人は知ってる
その日は、リハーサルしていたので誤報。

✔️丸1日お風呂に入らない日もある。笑

✔️みんなどの曲が好きなの?っと問い男性の「テレパシー」の声がNissyの耳に届く
ワンフレーズ歌ってくれたえーん

✔️I'm proudも歌う

✔️奏も歌う

✔️タイムアウトの鳩時計は、二度鳴る。
前回のツアーから導入されました ( 'Θ' )
『あ、わかった。次、おしゃべり会する?』

ねえ、Nissyラジオやりません?


UMAくん
いつものことではありますが、漠然と断片的に振り返っています。
お付き合い頂きましてありがとうございます。

福岡での腰のこと。
知ってるひと、知らないひとでは
見え方が違うと思います。

それは彼の中で想定内なんでしょう。
分かった上で、話してくれたんだと思います。

気付くこともありました。
でも、Nissyが笑顔で楽しそうに
名古屋を迎えていて、とても安心しました。

福岡初日は、緊張していたんだなぁって
思うMCの暴走っぷりで😂
もちろんそれが、Nissyらしさなんだけど。
いつも通りの暴走が見られて
良かったです。

Nissyの笑顔がこれからも守られますように。
腰が守られますように。

大阪まで約3週間。
少しでも休まる日がありますように。