しゃちょーーーーおおおおお









今朝、投下された松浦社長のTwitter。

ありがたや〜〜

『最近、西島が遊んでくれない』

って書いてたので、、
嗚呼そろそろパリピ画像
くるな?
と思ってたけど

健全写真きた!

まさかの、オフィス!!?

薄暗なくない!!
やらしくない照明!!

ありがたや〜〜🙏🏻✨✨


にしても、可愛くない??

顔!まじ可愛くない????





同じ人ですかーーーーっ!!


2ndの予約やら何やらで

てんやわんやで、一切触れることもできませんでしたが。

知らん間に、世界へ羽ばたいてましたね。


世界の西島。

ふぅ〜〜〜〜🚨🚨🚨🚨




にしても、やたら攻撃的な鎖ですね🙄

世界のファッションは、凡人には
わかりませんが。🙊🙊 


とりあえず今年も、

FENDI on ふぇんでぃー

なことは理解しました真顔




それにしても、本当にかわいいえーんラブラブ


にぴが、笑顔ならなんでも良いよ☺️☺️



いつもありがとうキラキラぶちゅー