初日の札幌、名古屋1日目と変わりはないと
聞いていますが、
もし違ったら教えたください。


GR8EST セトリ

バナナ応答セヨ
バナナここにしかない景色
バナナNOROSHI
バナナ言ったじゃないか
バナナなぐりガキBEAT
バナナココロ空モヨウ
バナナHeavenly Psycho
バナナBJ
バナナズッコケ男道
バナナ無責任ヒーロー
バナナLIFE〜目の前の向こうへ〜
バナナオモイダマ

MC

バナナ
バナナへそ曲がり
バナナER2
バナナがむしゃら行進曲

バナナわたし鏡
バナナtorn
バナナパンぱんだ
バナナLOVE & KING (tornバック)

映像

バナナひびき
バナナ涙の答え
バナナキング オブ 男!
バナナ罪と夏
バナナCloveR
バナナ前向きスクリーム!

挨拶

バナナ大阪ロマネスク

アンコール

バナナsweet parade
バナナパノラマ
バナナあおっぱな
バナナここに ( 新曲 )



こんなにしんどいセトリはないな、と思うほどに泣きつかれました。
いまはまだ、振り返る気持ちになれないというか言葉にするのが難しいのであまり綴りませんが。


ただ、良いのか悪いのか…久々に目が本気のメンバーを見た気がします。

みんなが、必死で、一生懸命で…まっすぐ前を向いて、、うん。

亮ちゃんがいう、【彼のいた証】それをしっかり感じつつ6人についていこうと思います。

離されないように…

最高で最強の関ジャニ∞。
…それは変わらない。