名古屋ガイシホール2日目

開演 14:00
終演 16:05

ダイヤオレンジSHOW TIME
ダイヤオレンジNEW
ダイヤオレンジMAGIC
ダイヤオレンジNo Way Back
ダイヤオレンジMUSIC [アリトロ]

ダイヤグリーンクイズコーナー
※おおよそ1時間

ダイヤオレンジLIFE
ダイヤオレンジSTORY
ダイヤオレンジハリケン・リリー、ボストン・マリ


ゲストMCは、ぶーでーでしたOK

新ゲームまじ最強すぎ!
っょぃ!
もう、笑いすぎて双眼鏡ブレるブレる(笑)
でも本当、にっしーが活きるゲームだわ。

2倍速で踊る振り付け当てゲーム!!

ゲームとしても超簡単だけど、
高速で踊る姿を拝める〜〜!

振り付け覚えてないと無理なゲームです。

ほんと楽しすぎました。

いや〜〜にっしーのお顔が可愛すぎてもう!
なんであんなに可愛いんだろうか…🤦🏻‍♀️💓





ありがとう名古屋〜バイバイ


ファンミのレポどうしようか、、と
思ってます。
文字起こしできない笑

ちょいちょいツイートでは書きましたが。
時間があれば、感想程度に書きますねくちびる