長くなります。
上矢印前記事の続きです。

ダイヤグリーンアンコール
ダイヤオレンジGirl I Need
出てくるまでは、祈りましたよ🙏🏻
気球ソングは、もしかしたら変わっているかもしれない…!!
が、祈り届かず…
半パン!!パーカー!!🤦🏻‍♀️
(これはアリーナ公演、福井の時のやつですが)

腰にNissyシャツ!!変わったことそれだけw
やっぱり最後までGirl I Needで空飛ぶのね。
うゆ…もう諦めよう。(finalだ)
リベンジは3rdにて真顔
30メートルだった?すんごい高かったです。

気球半周で、Girl I Need終わり。

ダイヤオレンジダイヤオレンジトリコ(新曲初披露)
映画の主題歌です。なんの映画かはまだ、秘密的なこと言うていましたが、まぁわかりましたよね。
あ、アニメのトリコではないですよ(笑)


おそらくこれ、多分これ、絶対これ。
続報を待つのみです。
初日には、リリース等はまだ先という話があったようです。
アリーナ公演行ってる方は聴いてますよ!
そう、エンドロール曲!!
歌詞もとても良かったです。めっちゃ好き!
かわいい!!
作詞作曲もちろん、Nissyですよっえーんキラキラキラキラ
ぐるりと半周、気球で移動してMCへ。

ダイヤグリーンMC2
 ( 'Θ' )
アンコールありがとうございます。
ツアー最後のアンコール、ありがとうございます。いや〜。初めてのツアー。Nissyソロの初めてのツアーでした。
いや〜すごいね。
これが俺の、今の脳みその限界がこの作品です。
最後だから話しますけど…アルバムHOCUSPOCUS2が出来て、アリーナツアーを始めて回らせてもらいました。
最後に出る、トータルプロデュース?
トータルプロデュース西島隆弘として、全部自分でやらせてもらってますが。
どうしようか?から、1stシングルから曖昧のスタートで…僕の曖昧な生活を、25,26ぐらいを曲にして…割愛しますけど。
HOCUSPOCUS2のストーリー展開は、オープニング映像に出てる女性は、僕の中ではみなさんの代表で…彼女がNissyEntertainmentの世界へ入ってきて、眠りについて夢の中で見ている映画は、去年の夏のシングル、OK? タイで作った作品を彼女は観ていて…
みなさんの中でも見てくれた方はいるかと思いますが〜的なことも話してくれてたと思います。

そんなのを織り交ぜて作りました。
(もし2ndを)映像化した時に、また見てくれたら…
今年のテーマは執着愛。僕の執着愛は…いちばんは作品に対する執着愛。
どうよ!って、見てくれた人に対してどうよっ!って…

よし、この話もしよう。とこの後なぜ追加をドーム公演に決めたかをもう一度、話してくれました。
これはみんな平等だけど、いつ死ぬかわからない。俺だっていつ腰がダメになるかわからない。
性格上、今できることを後回しにするのは嫌で。俺頑固だから(笑)
〜ドームという活字は、僕らにとって、みんなにとって自信になる。そう思い決めました。と…少し割愛していますが、アリーナ公演と同じような感じで話してくれました。そして…

 ( 'Θ' )
もうちょっと、やりたかったけどね…(涙)
まぁまぁまぁ、、またなんか、またなんか、がんばって作るから。

今日という日にちを、しかもド、平日です。
仕事や学校があるのは分かっています。
0歳から生まれて、何歳まで生きるかわからないけど…今日という日に、僕のエンターテイメントを選んでくれて、僕という存在を選んでチケットを買ってくれてここにきてくれたことを、とても嬉しく思います。本当にありがとうございます。
集まってくれてありがとうございます。
俺のエンターテイメント面白そうとか、Nissyの歌ききたいな、とか思ってチケットを買ってくれて見にきてくれて…遊園地でもなく、映画でもなく、僕のエンターテイメントを選んでくれたことを本当に嬉しく思います。本当にありがとうございます。

 何度か、涙が止まらないNissy。
沸き起こる拍手に何度も感極まり涙を流すNissyが今でも頭から離れません。
もうこのあたりは私も泣いて泣いて、泣いてメモも置きましたのでここまでしかメモも残ってなかったのですが…
Nissyから見える景色、それを見ながら話してくれた言葉がもう…
本当にこの日、Nissyを選んでここに来れたことを本当にしあわせに思いました。

鳴り止まない拍手に、また湧き出そうな涙をこらえ『わりぃわりぃ、これ以上泣いたら歌えなくなる』と拍手を止め、僕からの思いを…みたいな感じで最後の曲へ…

ダイヤオレンジMyLuv
あんなに涙したのに完璧に歌えるNissyは、さすがです。当たり前だけど。
ブレない歌声。すごいなー、、当たり前なこと書くけど歌上手いなぁ〜、、

いつもそばにいると、いいたいけど
嘘はつけないよ〜
改めて泣ける。ぐすん

笑ってMyLuv寂しくなるけど
明日を見つめて〜

あー本当にこれで終わりなんや。
そして、本当にバイバイの時…
いつものように、Nissyダンサーズ、バンドメンバーと『はい、感謝。まじ卍』をやり、だからその一連の流れについて解説して笑

ばいばい〜👌🏻とはけていくNissy。
嗚呼、また階段下、エンドロール横目に泣くんかなって思ったら泣けてくるよね。こっちも。

って、、思ったら違う。映像がちがう。
Nissyと一緒にエンドロールみるパターンえーん
ずっと映ってるえーん
最後だからなのか…としみじみしてたけど
エンドロールも終わり…

 ( 'Θ' )どうしようか?
どうしようか?どうしようか??

え、、なにゲロー
なによ滝汗
秒で、
魔法使いスーツにお着替え…
  ( 'Θ' )
ドームでも
歌わせてください

まじで?号泣えーん

ダイヤグリーンサプライズ
ダイヤオレンジどうしようか?

言葉にならんんんんんえーんえーんえーんえーん
左右のスクリーンには、
『5年前のかお』と書かれた2013年8月のエイネのパフォーマンス映像。
真ん中にはLIVEと書かれた今ドームに立つNissyの映像。
目の前には5年経っても変わらないNissyのどうしようか?
もう、、はい。感無量でした。
ドームが発表された時、ドームでどうしようか?を歌うNissyが見たい!!とか言っておきながら、もう色々感無量で大満足してどうしようか?のことが頭から離れてました(失格)
ゆえ、驚きが2倍。こんな形でサプライズに合うなんてえーん
最高。最高しかなかった…

そしてパフォーマンスが終わり…
 ( 'Θ' )
みんな携帯持ってる?よね。じゃ、写真撮ろう。今日来れなかった人、チケット取れなかった人にも届けてあげて。
バズらせようぜ!!!!
と…動画、写真撮影OKという大サービスえーん

いやもう、天使超えてNissyも神様なのか。



一緒に過ごした今日という日、この時間はわたしの中でかけがえのない最高の思い出になりました。そしてこれからも忘れられない日の1つです。Nissy本当にありがとう。
ありがとうが足りないぐらいだけど、本当にありがとう。トマト🍅
(花言葉感謝、まじNissyすごいよね)
ちなみにMC途中に、突然ありがとう〜トマト!だけ言い放ち、そのままだったのでさすがに、おかしくなったのかと思いました(こら)

長々といつものごとく書きましたが、ニュアンス多め、記憶違いもあるかもしれませんが雰囲気で味わっていただければ。
いつもありがとうございます。
レポという名の感想ですが、待ってくださる方もありがたいことに居て…恐縮ながら嬉しいです。

Nissyのおかげで出会えた方にも、本当に感謝してしています☺️


(おすそ分けです😋)
感謝っ!!!


P.S
ドームの衣装をまとめると…

ジョーカー、GUCCI、花沢類、GUCCI、雨合羽、GUCCI、GUCCI、半パン小生、魔法使い

でした。(苦情は受け付けませんねー

じゃあね!またね!バイバイ




Nissyに出会えて…本当に良かったです。