歓喜




北川悠仁オフィシャルインスタグラムより。


いやもう、歓喜しかなくて、号泣。

寝ようと思ったのに号泣。

悠仁きてたよっ。
って報告は、仲良しのゆずっこちゃんから
受けていて。

あとは写真を待つのみ。

悠くんはLIVE報告はわりと、
翌日多めだから今日はもう寝ようと
思ったとこにきたよねえーん

いやもう、感無量で言葉になんない。。


とりあえず、しあわせです。


今日の公演は行けなくて、

つらい、つらいとウジウジひねくて
いましたが悠仁が見に行ってくれて
本当に心が救われました。

悠くん、ありがとうぐすんラブラブ


唇兄だって唇かわいいなあ!

弟よ、大したもんだ。

悠くんが演出や、パフォーマンスも素晴らしかったって書いてくれてて…

もう夢みたい。


明日は、わたしが見届けてくるからね。


幸せすぎて、酸素が足りません。

しかし明日に備えて、寝ますね。



荒ぶった記事ですみませんっ。





さいこうに幸せ。 (しつこい)