いよいよですね。

 Nissy Entertainment 
               2nd LIVE 
FINAL in TOKYODOME

始まるの?はじまるね。えーん

Lippyは、準備してるって!!



かわいい。

可愛すぎるっえーん


ツアーファイナルか。

本当に終わるんだなあ、、と。
いやでもまだ、実感はないんですが(笑)

久々に通勤時、ホカポカ2を聴いて泣きそうに…ってか朝から泣いたよね🤦🏻‍♀️💦

やばいよね。やばいよ〜

TheDays聴いて、Nissyと『グッドモーニングっ』ってやるの最後やん〜って思ったら泣けた。←そこ
つらみ〜〜。

明日は仕事で見届けることが出来ません。

Nissyが初めて東京ドームに立つ日。

見届けることが出来ないなんて本当に辛いけど、大人です。働きます。仕事です。

明後日、オーラス、、

本当に2ndが終わる日。

しっかりと見届けてきますぐすんOK


Are You Ready??

OK!!!!

Nissyと最高の景色を…

怪我なく、無事に2日間。
Nissy、TeamNissy全員が
笑顔で完走できることを
祈っていますお願い流れ星



どうかどうか、Nissyがしあわせでありますように。最高のステージになりますように。
最高の日になりますように。

ねぇ、Nissy。
あの日から“東京ドームという活字”は、間違いなく私たちにとって最高の自信になっています。
本当にありがとう。本当におめでとう。

Nissy、おめでとう。


それでは、いってきます。唇唇