まって!

{228F453E-CCFA-4B3B-A180-22B5E1708F69}


ぎょええあああああ〜

落ち着こう真顔

秀ちゃん、武道館公演おつかれさま。
そして、ツアーおつかれさま。


{8486CB40-670E-4C0D-B89B-9FE0E16C789A}


なにこれ
なんなの、この人たち(褒めてる)

久々のグループ集合写真えーん

っょぃ。

マジここまで破壊力があるとは笑い泣き

グループもだいすき〜えーんラブラブ

ってなりましたよね。うん。

改めて実感。

ファンミが楽しみすぎるーーーっ。

宇野ちゃんの『一緒に早くライブしたいな』

ゔぐ、泣かせる気かよぐすん

それにしてもずっと思ってたけどこのエフェクト、、今更感がめっちゃあるけど(笑)

アラサーだから流行りが遅いってことでおけ?

そして、誰がこれで撮ろうよ?って言うたの?

にっしまくん?そうよね?そうだよね?おけ?

あーーーあ、かわゆす←

なにがって!!
LAにいる與さんもちゃんと画像で
出すところがたまらんよね。

遠足に行けませんでした感w

にしても、iPadだけど実寸レベル〜

顔ちっさすぎる〜

嗚呼、感無量お願い


これ、期待していいんかな。

Nissyのドームでまた、みんなが見にきてくれるって思って良いのかな?

きてあげてね?見に来てあげてね?

與さんも帰国していいよ。 

日高くんも2回目きていいよ!


秀ちゃんの武道館に、千晃からお花が届いてたという話も聞きました。

嬉しいね花束

千晃も本当は来たいんじゃないかな?

そういえばSKY-HIの公演に行ったのは、
まだ卒業前だったのかな…

なかなか、複雑だからなんとも言えないし
それぞれの想いもあるかもしれないけど…

ずっとずっとがんばってきて
一緒に過ごした仲間だからね。

またいつか、ね。

7人揃った写真が見れる日が
こればいいなぁと個人的には思いますニコ


{DCD1C788-57D4-4CB3-A41B-7E03CCF35C91}


これでしばらく生きていけますねOK

與さんばりに、微動だにしない にっしーが

愛おしいですねデレデレ