4月2日、逆から読むと Nissy!!

わお、無理矢理感
って!!!!

東京ドームのグッズ
全貌きたーーーーぁ!!!!


待って
{56F2AEC9-AC6B-494C-85CC-CD9E6513AF49}

{BBF0C6EB-986C-46EE-90B9-E2BF1B953F7B}

なにこのとっても、
カオスなものwww

タオルのパッケージで
遊べるよ?シリーズ??真顔

普段わたしたちが
なにしてるか知ってるの?
(まぁ似たようなことはしてるような気もする)


全てお見通しだぜ? ( 'Θ' )って聞こえるねー


いやいやイヒ

まじでこれやばすぎるやろって!!!!

何個買えばいいの(真顔)

各グッズの詳細が出て、ぶっとび〜〜

色々可愛すぎるっ🤦🏻‍♀️💋💋


しかし予想外は、

暖かくなってきてるけど、寒い日はまだあるからチェックしとけよ!シャツ唇の後ろのプリント

{66F0081C-E4C8-4053-94BE-DBA368618CFE}


めっちゃくちびる〜〜

どんだけ〜〜唇唇唇唇

しかもちゃっかりと I Love Nissy唇


{C35F189D-7AC2-4FA7-90C4-27F8C2C3F282}


ネイルの仕上げにつけちゃおっ!
小物に貼ってもありなのよ♪シール

ですが、まってまって!その爪🙈🙈
可愛すぎやろっ!!
超短い深爪のにっしーちゃま!!!!

お爪可愛すぎる〜〜!!!!


{26C5FB2C-D55E-429E-AE7B-9089A571C193}



まだまだやります!Nissyがグッズ使ったら
こうなったよパンフレット の表紙!!!!

ヤバみ〜〜!かわいいっ!!

顔が、かわいいっ。

ありがとう、メガネフェチ ( 'Θ' )

その言葉が聞こえてきますね真顔


{1D038C32-5305-4CF8-92BE-4E0EB95CFB32}
買おうか、どうしようか? と

悩んでたけど…

買いますっ(チョロをた)

唇潤ってる〜♪可愛っ☆リップバーム唇


{89683A9D-778C-403D-B8E5-353F4481A114}


2daysあるけど、おしごとの都合で

1日しか行けないわたくし。

着るTシャツは白にしますか。

どうしようか?

{7CF64CDD-B36C-4632-B5F4-145B01F26724}


黒も可愛んですよね〜〜

準備はいい?白黒ハッキリしちゃって
Let's CHU〜(≧∇≦)Tシャツ唇

参戦までには、決めますね(両方買う気)

{D1ED0721-9690-468A-AEF8-1B63CCD75FFD}

こちらの、その鞄可愛いね。荷物いっぱい入るんだ?持っても良い?バック唇
ついにファスナー付きでしょうか????


{7926D320-3E23-427A-B4C8-8F8B3A6F8D8E}

可愛いー!りっちゃん可愛いぃぃ!!!

人形焼と、クレープ持ってる〜!!!!

ぐうかわぁ〜〜ラブ


これ、ちゃんと会場で買えるのか心配です…


{8CF1C617-5EE5-4BF2-8C85-D580F768220E}

え、Nissy顔が可愛すぎる【定期】

人形焼も会場限定か〜。

そうだよね。食べ物だしね、、

この食感はNissyの唇の感触とおそらくまぁまぁ近いみたい!マスコッピー焼き。

中身は、Nissyの大好きな粒あんなの?
みんな大好き王道のカスタードなの?

なんていう論争をツイッターでは繰り広げられていましたが、、

Nissyの大好きなチョコレート〜 ( 'Θ' )

よかったね!Nissy!!
やったね!Nissy!!

みんな、喜んでたねウインク


これで、グッズのことは全部話したかしら?

いや、まず全部について話すつもりはなかったのですがw

{0102EE99-DF70-45CF-8A79-6D4A0656D83E}


これとこれと、、ん〜、どれつけるか迷う〜!
全部つけちゃう?ピンズコレクション唇


こちらは、超超超幸運であれば!!

たったの、6000円で揃いますっ!(麻痺)



お金と相談して ( 'Θ' )

後悔のないように、

グッズを買いましょうね。

どれも可愛くて、可愛くて、可愛いです。


Nissy、素敵なグッズをありがとうほっこり唇


感謝っお願いキラキラ