改めて、NissyEntertainment 2ndLIVE
アリーナ公演
7都市14公演お疲れさまでした。

Nissyおつかれさま。
Nissyダンサーズおつかれさま。
Team Nissyおつかれさま。

そしてNissyフリークのみなさん
おつかれさまでした。

最終都市、
北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
Nissyの地元公演。

おかえりって言いたかった。
ただいまって聞きたかった。

行けなかったことはとても悲しいけど
わたしだけじゃない。
みんなそれぞれ色んなものを抱えて我慢してがんばってる。
踏ん張ってた。
お留守番組も本当にお疲れさまでした。

初日のレポが流れて来た時、
もう涙しかなかった。

ただいまと言い、大粒の涙を流したNissy…
グループでは何度も来てるけど
他のメンバーの地元じゃないから
おかえりって言われても申し訳なく感じて
ピンとこなかったと話してたそう。

上京して14年?
ソロで帰ってくることが出来て、

やっと『ただいま』と言えたと…

だばーーーーっえーんえーんえーんえーん

Nissyのそういうところ、本当にだいすき。

そんな想いを話す彼に会えなかったこと
辛すぎるーーーー

故郷に錦を飾るNissyは、もしかしたら
みたことないぐらいキラキラしてたんじゃないかな…

本当にほんとうにおめでとうえーん

全14公演、ほんとうに怪我なく完走出来たこと、心の底から良かったと思います。

最高のEntertainmentを届けてくれて
幸せをいっぱいいっぱいくれて…

Nissyはどんなことを想い、過ごしたんだろう。

そして、来月には
追加の東京ドーム公演。

Nissyが東京ドームに立つ…(号泣)


ねぇ、これからどんな景色を見せてくれるの?

これからどんな景色を一緒に見れるの?



{14BE2D00-5265-4C71-94DF-4086E4D87917}


これからNissyが進む道が
どうかキラキラと輝いていますように。

そしてそれを一緒に、1分1秒でも長く
見ることができますように。


アリーナツアー本当におつかれさまでした。