えーっと、久々の文字数オーバーにて(笑)
前回の続きです。

ワガママ終わりのラジオトークへ。

ダイヤグリーンラジオトーク
ラジオブースにて、お着替え。
デスクで隠れて見えない下半身だけを
着替えてました。
どうにか見えないか、、w
角度を変えてみたりしたけど無理だった(当たり前)
 ( 'Θ' )出来る限り着替えていきますね。
今ズボン脱ぎました。
とか
 ( 'Θ' )靴下脱ぎました。
とか
妄想だけが膨らむ時間でしたね!
トークの内容は、各会場毎のまとめの記事にしたので飛ばします〜

ダイヤオレンジLOVE GUN
らぶがん〜〜
これ、まじかっこいいし大好きだけど!!
ごめんね、Nissyにやり
福井の初見の時に、カッコよく出てきたNissyをみて2秒で『え!!まって、ジョーカーやんっ!』ってなってしまったよ🤦🏻‍♀️💦ww
どこで売ってるんですか!なファッサファッサの紫のファーコートにサングラス。

{58FFCB94-2483-4C06-AA7B-7168984027BA}

ジョーカーでしかないいやんっ!!
イメージこれでしょ!!笑
ワンピース好きだもんね???w
もうほんと、私の中ではジョーカー。🙏🏻
いや、ほんとかっこいいんだけどね!!!

{B6DE7F6A-7F7D-4549-9EC8-841DAFC368D1}

ダイヤオレンジハプニング
ぎゃーーーーっ!!ハプニングや〜
乗り物乗ってないハプニングや〜
メガネかけてる〜〜!!キャップ被ってる〜〜!! 
踊るのね〜(/_\)

{470333D8-5EAD-4A8C-B772-0BE634576DF1}

FENDI
めっちゃFENDIデスネ真顔
ファコート脱いだら、お値段10万円以上のFENDI!!(しつこい)
そのロゴ、めっちゃ気になるやんっ笑
いや、でもほんと!このハプニング最高に最高だったえーん
可愛いし!かわいいし!かわいいい真顔
そして、踊るハプニング!!初めてや〜(感涙)
最高やん〜(´тωт`)
たまらんっ!!ハプニング大好きっ!!
そして、偶然が起こしたハプニング〜〜で!!
まじリアル、ハプニング〜!!
福井では、Nissyがすぐそこっ!!今わからん近さ〜😭😭
存在してる!凹凸ある!人間だ〜〜(号泣)
最高のハプニングを過ごしました🙏🏻
カンシャ〜🙏🏻💫

ダイヤオレンジまだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL‬
絶対的エース、こんにちは!!
主役はそう、アナタ!!
あ、もちろんホカポカ2に収録されたChristmasバージョン!!それについては一切、触れられていませんでしたが(笑)
ツリーもこんにちは!してたよ🤗
いや〜最高だね。
サビ前の『いくよっ🧡』
か゛わ゛い゛い゛〜〜!!!!!!
世界でいちばん、にっしまがかわいい。
本当に良い曲だよね。はい。
とっても。
Nissyといえば!!まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL‬ってなるぐらいの代表曲になるんじゃないかと思っています。
勝手ににやり
ぷりぷり〜ぷりぷり〜♪
可愛すぎて、泣けてきた時もありました。(笑)
隣で友達に笑われたけど。
泣けるほど本当に可愛かったよ〜〜!!
ボロボロ涙でたよ〜(末期)
ただ!!
可愛いだけじゃなかった😭😭
最後の最後に聴かせてきた😭😭
泣かせてきた、、、なによ!!!
そのアレンジ、最後のアレンジずるいっ。

My..My..My.....MY PRETTIEST GIRL‬〜♩

言葉にできない、、なんて言うの?こう言うアレンジは。
ゴスペル調?なんか違う、、
すみません🙏🏻💦

ダイヤオレンジThe Days
え、まさか。まさか、、!!終わるの?えーん
って察しますよね。
あなたは、本編ラスト曲な風貌ですもの!!
ぐっもーにっ!!!!バイバイバイバイ
みんなでNissyとグッドモーニング。
楽しかったなぁ〜〜えーん

夢の続きをまた見れるように
歩んでいこう〜えーんえーんえーんえーん
溜息、涙、無理に消さなくてもいいから
くしゃっと笑顔見せて〜〜(号泣)


{8C5C0FFE-F053-465E-80EA-44B782477F26}

夜明けが遠くても〜

{FC702C02-646E-4739-87A9-63C743EA54AE}


僕がいるから〜You'll be OK! (大号泣)

うんうん。
あなたがいるから大丈夫よねえーん
可愛さと、かわいさと、、そして曲のメッセージ性、、天使のエンジェルが目の前でくしゃっと笑ってる(´тωт`)もう、胸いっぱい。感無量、、
さいこうううううえーん
にっしーーーー!!!!
ありがとうううううえーん

ダイヤグリーンアンコール
ええ、そうです。事件はアンコールです。
私、激甘なだけではない。

ダイヤオレンジGirl I Need
えーっと。はいそこのにっしまくん!!
はい、正座して!!!!
なんで????なにしてるの????
ねぇ、そこの小生タカヒロっ!!!

{4C39F4D9-926A-47CA-B7D5-69B28752298F}

あじゃぱ〜🤦🏻‍♀️
なぜにこの曲を!!
ハッGirl I Needを!!ハッ
短パン、パーカー、ニット帽で
おててフリフリして、空飛んでんの(白目)

{C5C6B57C-A314-43A2-BF4D-F257F96620D8}


この曲は!!!!
これでしょうに!!!
ずっと、ずーっと、楽しみにしていました。
そう、Girl I Needキラキラキラキラ
毎日、まいにち聞いて泣いてて、、
2ndでは絶対に、嗚咽沙汰じゃないかと思っていたのにwww(勝手に)
目の前で、短パンでおてて振ってるチーンカワイイかわいいにっしまさんは幻想ですか🙄(逃避)
いやでも、近くに来てくれてまじ感謝(どっち)

ええ、つまりはチョロオタです口笛

まぁね。冷静に、Girl I Needはきっとこうでもしないと2ndの世界観には合わなかったのかなぁ〜、、
って思ったりもします。はい。

💋気球って楽しいね 〜( 'Θ' ) 

って言われたら許すよね🙄
いや、でもそれ他の曲でもよかったんじゃないの?(まだ言う)
と言うことで!!Girl I Needの白シャツ、スタンドマイクの夢は3rdへ持ち越します(勝手に)
に、しても至近距離で拝むNissyは
たまらん可愛くてつるんってしてた酔っ払い
今回も近くに来てくれてありがとうね!!

ダイヤグリーンMC2
こちらも、各会場のまとめ記事がありますので省きます。
ここの後半のMCでは、たくさんの素敵な話を聞けたこと最高の思い出です。
Nissyを好きになってよかったと何度も思いました。
【ドームという活字】そして、NissyがくれたたくさんのGIFTを大切に胸の中へ。
 ( 'Θ' )
一生懸命生きましょうね。
お互いがんばりましょう。

…そんな言葉ももらえましたね。(号泣)

ダイヤオレンジGIFT
ゔぐ。きた〜〜GIFTえーん
好き好き好きっ!!!!
こちらも2nd ver.だったよね。
とってもよかったです(  ; ᴗ ;  )
歌ってくれてありがとう。
そして、ドームのお話の後に GIFT ってもう最高しかないやんかっえーん
NissyからのGIFTやんかっ!!
どこかの会場で『僕からのGIFT〜』なんて言うてたこともあったよね。
泣きそうになった事を覚えてるよ。
曲の1つ1つに、本当に思い出が詰まってる。

ダイヤオレンジKISS&DIVE
あ!!
ここでタオル回すのか!!!!
意外だったウシシ
drivin'〜drivrn'〜♪ の振り付けが好き。
可愛くて真似する☺️
そして、察した。
そうなのね。ネバストは外されたんだ…と。
めっちゃ好きなんですよ、わたし。
ネバスト。
もちろんHOCUSPOCUS2が中心になるツアー。当たり前だけどHOCUSPOCUSの曲で歌ってもらえない曲も出てくるわけで…
悲しいけど、Nissyもきっと全部歌いたいけどそれは無理だと思ってるんだろうなぁ。
どこかの会場で全部歌いたいけど、物理的に無理でみたいな話が出てた気もする。ワガママの話してる時ね。
曲が増えることで、聴けない曲たちが出てくることを痛感する。
嬉しいような、悲しいような、淋しいような。
欲深いですからね、西をた は。

ダイヤオレンジMy Luv
この曲で最後になります〜 ( 'Θ' )
だったかな…
次の曲で最後です〜 ( 'Θ' )
だったかな…
もう、イントロきた瞬間ハッえーんえーん
「おわるぅーーーーっ!!!」って
なりましたよね。

さよならまいらぶ〜またいつかYOU&I 〜♩

やっぱりこの曲で終わるのねーーーー!!えーん
いや99.9%これがラストだと思ってたけど、もしかしたら同じ演出とかは嫌で、違う曲持ってくる?とか0.1%は思ったりもしたけど期待を裏切らず、ありがとうございます🙏🏻(合掌)
いやほんとね、泣けますよね。
特に、会場のみんなで歌うところ。
一瞬で涙溢れる。
何だろうね、あれね。

sayonara My Luv
またいつか you&I
出会える時まで
笑って My Luv

寂しくなるけど
明日を見つめて〜

ここがまじで無理でしたえーんえーん
ぶわっと溢れるってこういうことなんや〜ってやつです。
そしてNissyが『セッションしようぜ ( 'Θ' )』って言うて一緒に歌うところなんか、もうダメえーん
くる、きますよねえーんえーん

離れてもいつの日も 感じているから〜

なんていい曲なの〜えーんえーん

本当に毎公演寂しくて、福井終わってからは(初日)終わる終わるって思って過ごしてました、、
始まる前から終わりを考えるほど💦
本当に楽しい時間で、幸せに溢れる時間で、何百回とコンサートへ行ってきたと思いますがこんな想いは本当にありません。
どんなアーティストももちろん、全身全霊、全力に公演を作って届けてくれているのは当たり前ですが、それを身に感じるというか心の奥までNissyの想いが伝わってそれを全員が受け止めている、そんなことを感じるNissyEntertainment。
本当に彼のエンターテインメントは言葉になりません。

彼に出会えたことを改めて、本当に幸せに思います。
そして、アリーナツアー全7都市14公演、本当にお疲れさまでした。
明日でアリーナツアーの幕が下りますね。
ゔぐ、、終わるんだね。
もちろん、開いた幕は必ず閉じる。
始まりがあれば終わりがくる。
アリーナツアーで得た、たくさんのパワーを持って東京ドームで大暴れして欲しいなぁと思います😭💋

ウキウキ、ワクワクの福井初日。
泣いたら涙で滲んでNissyが見れない!と我慢し、必死で2ndLIVEを目に焼き付けていろんなものを受け取った。
Nissyの日が公式認定された福井2日目。
追加公演の東京ドームが発表になり、目の前で号泣するNissyとともに一緒に大号泣…
1stから1年5ヶ月、またこのステージに立つNissyに出会えたんだと思った大阪公演。
 福岡はとにかく良かった。ワガママをあの空気感で聞けたこと、そしてNissyのお話が静かに聞けたこと、最高の思い出。
小倉トーストを熱く語るNissyがとても可愛かった名古屋。
大好きな食べ物を差し入れして、大好きなチームで共有した場所になったよね。
そして、横浜アリーナ。
1stの追加公演ぶりにお邪魔しました。
このアリーナ公演の世界を、この目で見るのは最後なんだ、、とただただ寂しくて涙がとまらなかった日になりました。

わたしが参加した8公演。
本当にどれも最高で幸せで言葉になりません。本当にただただ感謝。それのみです🙏🏻
ありがとうございました。

『どうしようか?』は歌わないんだ…
『青いスーツの魔法使いのNissyは?』って思ったのは公演終了後、会場を出てからだったかな。少し淋しかったけど次の日、追加の東京ドーム公演の発表があり…真っ先に思い浮んだのは、

東京ドームで
どうしようか?を歌うNissyを見たい!!

って勝手に思いました。

Nissyの中の2ndの世界には、
「どうしようか?」はないかもしれないけど…

叶ったらいいなぁと勝手に思っています。
欲深いので🙏🏻祈るのは勝手です(笑)

どうしようか?を作った時には、東京ドームに立てるなんて思ってなくて考えてなくて、そんなの夢にもしてなかったと話していたNissy。


{FE241B3A-B32A-4E56-B79E-EFE43C98917F}


横アリ後の、SHIROSEくんのツイートにまた泣けました。

たくさんの想いを乗せて、東京ドームのステージに立つNissyを見ることができる幸せを胸に、あと1カ月がんばろうと思います。

ただただ、勝手に書いた感想とぼやきですが、長々とすみませんねー

何を書いてるのかだんだんわからなくなってきましたので(笑)
ここまで!


いつもありがとうございます。

では、またバイバイ


感謝🙏🏻(合掌)



{C258F497-EBAE-4E01-8D7C-84B605B1F6FC}

{CDD398FA-4817-4AF8-95BB-EF035BB67E50}

{AABFE05A-461F-4EC9-80DF-6E1E6F6F0E00}


あーーーー!!

西日、たかじろ
尊すぎる〜〜