唇ネタバレ含みますので
ご自身の目で見たい方は
閲覧お控えくださいね唇



{48FDB72B-A914-44FD-8910-F4C74B34CDA9}




全国に6台
(現状は5台。あとひとつはどこ?秘密




早々に
2台制覇してしまった拍手キラキラ


多分これ以上は
行けそうにないです。真顔



まだ調べていない方は




こちらから。



ちなみにNissyラリーの
端末ではありません。


8つのNissyはまた別ですショボーン

(忙しいです🙊)






{3794F522-3EF5-4BF6-AFB7-72C2789EAE67}


ひゃぁーーーラブラブ



かわいい


かわいい


かわいい


{B3905646-06B4-4BB1-9099-2640B45CA633}



にっぴがアイスを

取ろうとしてる(違う)


こちらは

大阪あべのキューズモールの


にっぴちゃんです上差しキラキラキラキラ




そしてこちらは、


{B1982CF1-595D-44D5-9DCA-3F4F6D8B24F7}



川崎ラゾーナのにっぴちゃんおねがい



{EFEDA176-922B-4077-A8B8-3B41DE47E513}

{988E42D1-CB02-4B6D-A4A9-027C3E412A6F}



幸せの極み ですねデレデレデレデレ


流れ続けている動画は17秒。


アイスを食べたり

かわいい笑顔を見せてくれるので

ぜひ、お近くへ寄られた際は


足を伸ばしてNissyに

会いに行ってきてくださいね。


自販機の両サイドに

可愛いNissyちゃんがラッピング
されてるのですが

大阪は両サイドに遮るものがありますので

まっすぐに撮影するのはなかなか

難しいです。

どけてくれてると良いですが。

川崎は

左側にはゴミ箱かな?が

置いてあります。

ゆえ、右側のNissyしか出会えません。


ご注意ください注意




サイバー端末で遊んできましたが


まだ違う選択肢が

あることを知ったので

もう一度、行かなければなりません(笑)


【踊る】

【写真を撮る】

【何もしない】かな?


何もしない、という選択肢

頭にはなかったんですが

どうやらかわゆひ、にっぴたんに

逢えるとかグラサン


また頑張っていきまーすパーキラキラ



待ってねウインク







どーーーーんUMAくん





{80B500CB-DC0A-4370-B4BA-B15C3F1E0B69}







可愛すぎるチーンラブラブ