盛大なネタバレとなりますので、

自己責任の上、読み進めてくださいUMAくん


{02139348-1572-44F8-A86D-7817E75EB03A}

http://ameblo.jp/nixxy24/entry-12287278184.html

上差し続きです。

書こう書こうと思っていたが

うっかりすっかりぽっかりと

忘れていましたびっくり


西島隆弘の、メガネ事情グラサン


オープニングは、色眼鏡です。

USJやSDDもだったかな?

うっすい、サングラス。

とてもわかりやすく言うと、そう!

色眼鏡ちゃんグラサン

かっこいいから好きですラブラブ

いつもは、どこで外して〜とか

覚えてるんだけど、だめね。

今回はいろいろミスってます。

覚えていませんガーン


次にかけていたのは、黒縁メガネかな?

與くんとモロ被りでしたねwww

同じメガネの人、いるよってなるやつニヤリ 

と、黒のサングラスとなので


裸眼姿を含め、

西島隆弘くん4回

楽しめる形になってますおねがい拍手拍手


では、話を戻しますね。


へいゆー!どんすとっぷぎゃんぼー

の、あとは


【JEWEL】でした。

もちろん、宇野ちゃん1人です。

これは、ちょっと寂しかったなあ。

歌わないと思った。モニターに

映ったキャラクターとダンスして歌い踊る

ちょっと昭和のアイドル臭の実彩子。

可愛かったよ(笑) ここでやっと、

宇野ちゃんらしい衣装でしたね。

ちち 出てますよ18禁

原曲そのまま、ダンズそのまま。

聞けたのは嬉しかった。

宇野ちゃんも頑張ってたしね。

ただ、JEWELってダンスも見どころで…

千晃とシンクロするダンスとかもあったから

1人で踊るのは少し寂しかった印象です。

それぞれ、捉え方はあるけどね!



【GAME OVER?】

わたしの大好きなGAME OVER?の

西島くんの通称・かめはめ波!!

we got it going on!! のところ!

トロッコでアリーナを通過してたので

どこに飛ばす?と思っていたら

秀太の耳元ーー!!!

やばし!そして、秀太も少し飛んだラブ

ああ、しあわせ。かわいいニヤリラブラブイエローハーツ

衣装は、ギラッギラ!

そして、西島隆弘、半ズボンです。

はい。


かわ〜照れ



【S.O.L】

いや、まじで!かわいすぎの!!!

なんなの!

もう、書いててもわけわからんけど

伝えたいこととして、にっぴ

エロ本

読んでた

(語弊)


とにかく、ワチャワチャ可愛いソング!

みんな、可愛い!

アラサーグループかわいすぎるぞ!

ただ、どさくさ紛れに

西島くんは日高くんとくんの

股間を触ってましたデレデレデレデレ


以上デース18禁



《映像・お着替えタイム》 




【LEAP of FACE】

サングラスしてた〜グラサン

あのね、靴下が可愛いの!!

八分丈ぐらいのパンツに、

ぼっちゃん白靴下!!

どこぞいの、ボンボンか!!

かわいすぎす。

はい。

クック(靴)は、なんか金属ついてた感じ

だったけどね。

ジャケットは、なんか何柄なんだろう。

目がチカチカする感じ(笑)



【SHOW TIME】

高く〜高く〜のパートが好きすぎます。

かっこよかった!!っていうぼんやりな

感想。

はい、次!



【Eighth Wondor】

かっこいい!!

やばいよ。やばいの!!

みんな、ステージ右端で、踊りまくる

西島隆弘をみてほしい!!!

もうたまらんのよ。

ライトも当たってないんだけどね、

ガッシガシ踊るの!!

もう、放心で見てしまったから

E.O E.O 言うの忘れたじゃない!!



One Night Animal】

この曲も可愛いよね。

振りがかわいいけど、見入ってて

あんまりできなかった。お願い



Calling】

え。まって。

もう終わりなのガーンって感じでした。

そして、なんともいえない気持ちと想い。

とても、とても沁みる曲になったね。

千晃のパートは、日高くんが歌っていて

それもまた、なんか心に沁みました。

1度だけ?会場が赤く染まった気がしたけど

気のせいかな?どうだろう。

メンステにいたから

ビクセン様でのぞいてて見逃したか…

気のせいか…

埼玉でまた確認してみるけど

いろんな想いが詰まったツアーだなあ。と

改めて感じました。

ステージに並ぶ6人がとても誇らしく

そして、よりかっこよく見えました。

素敵なツアーをありがとう。



《アンコール》 



【Yell】

大好きなYellです。

特に、

にっしーの『信じた僕の誇り〜』のあとの

アレンジの『アーォッ。』って言うのが

とても好きで(ドームF.O参照)

でもいつも言うわけじゃないと言うことは

SDDで学びまして…(笑)

今回は、、ややありのなし!!です口笛ショボーン

一回だけ、口パクでね。

言うてたのをしっかり拝めたので

満足ですおねがいラブラブイエローハーツ



《MC》

①の記事にも書いたのですが

米良さんが登場しましたニヒヒ

にっしーは

基本的に存在が米良さんだそうです。

(似てると言うこと)

MCは、またまとめて。

あたしのレポ力では、力量不足ですチーン


曲振りは宇野ちゃん。

あれ?広島は、にっしーでは?

会場ごとで変えるのかなぁ。




【さよならの前に】

真ん中で歌って、後ろへ来たんだっけ?

ね?

にっしーが

歌い方に少しアレンジを加えていたのが

印象的でした。

たぶん、さよならの前にだったと思う。 




【ハリケーン・リリ、ボストン・マリ】

ベルトに、2本タオルを挟んでいて

それを1つ、宇野ちゃんへ。

いやいや、ベルトに2本タオル挟めるって

どういうウエストしてんの!!

ほっそ!!

大好物ですラブ

サインボールのお時間です。

もちろん飛んで来ませんでしたが

それぞれ、5個ずつかな。

投げてたと思います。風船風船




【WAY OF GROLY】

最後の曲です。左側にいたかな。

なんかね、記憶にない。

おわるー😭って思いながら

ほんとしんみりと聞いていた。

callingと同じように

いろんな想いを、思いながら聞いてました。

6人で、見せてくれた景色。

とても良かったです。

とても良いツアーだった。わたし的には。

今出せる、全てを出してくれていたと

感じました。

ほんと一瞬だけ。

これは悪い意味ではなくて…

7人でこのツアーを見たかった。という

気持ちも少しは芽生えました。

だって、6人でこんな最高なら

7人ならば!っていう欲ね。欲深さね。

アルバムにはまだ、千晃の声が入ってる。

だから、7人で見たかった。っていう想いを

思うことは、ダメなことではないと思うし

見てみたかったなーって思うことは

いけないことではないと、わたしは思います。

千晃のファンの子が、千晃のコスをしたり

赤のグッズやパンダを持っていくことも

ダメではないと思うよ。

メンバーがみて悲しむとも思えない。

大人だしね。

千晃いないのに、千晃がすきなのに

AAAのコンサート来てくれたんだ。って

思ってくれると思うし

そうであってほしいよね照れ

ずっと一緒に頑張ってきた

メンバー・仲間だもんね。

話が少し逸れたけど…ねー



本当に最高のステージを

ありがとうございましたキラキラキラキラ



わたくしのNext stageは

さいたまスーパーアリーナです。


うきうきラブわくわくラブ


余裕があれば、MCまとめますOK


自己満レポ、ここまで

ご静聴ありがとうございましたUMAくんUMAくん