思ってることを少し書こうか。
まとまりのない、記事かもしれませんショボーン



昨日少しザワザワしてたからね。

直也くんのツイートでね。

彼が何を言いたかったのか…
まあ、今回はもろもろ経緯もあるから
『あんな言い方してひどい』なんて事は、
思わないけれど

でも、
言わなくていいよね(笑)とは
思いますよ。
はい。

だって大人でしょうに。
たった1人の子のために
ムキになるなよ!って、思いますね。


まあ、ゲネ終わりに
あんなこと言われたなら
むかっ腹にもなるか。な?笑

彼は作文が少し
苦手なようなのでSNSには
不向きだとは思っています。前からね🙊

今、言わなくていいこと。ってあるからね🙊





前を向いて進んでいくことは大切です。

でも過去があるから、今があって
未来があることも事実であって…うん。

答えがないといえば、それまでなんだけど。

あの時、良かったなあ。とか
思うことは人間だからあるよね。

それは、思い出の一つとしてね、
言葉にすることもあるから……うん。

たまたま、少し前に

悠くんが、ゆずイロハドームツアーの
東京公演でも
似たような話をしていました。下矢印下矢印


{22AE08C0-98B7-45F1-A286-7BDA7FDCF8A1}


直也くんも、悠仁と同じようなことが
言いたかったのかな。

そうだといいなあ…。


彼(直也くん)の思い描くAAAの未来が
少しズレてしまったのかもしれない…

けれど、

ファンはどんなAAAも大好きだよ。

自信を持って欲しい。

6人だって、最高の景色を見せてくれると
信じてるよ。

フォーメーションの変更や、歌割りを変えたり
大変だったかもしれないけど

みんな、今のAAAを楽しみにしてるよ。

今のAAAがどんな景色を見せてくれるのか

今のAAAが、昔の曲をやるときに
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか

きっと、前の姿が見たいって意味では
なかったのじゃないかな?

今週末から始まる
“ WAY OF GLORY ” ツアー。

どんな、6人に会えるのかチュー

あたしはとても楽しみですUMAくんラブラブイエローハーツ




〜間違いだらけの 僕らの毎日 
きっとそのどれもが素晴らしい
弱さを知った分 強くなれるから
高い壁も飛び越えていける
きっとこれからも 終わらない 
人生(たび)を続ける
君と明日もまた新しい 
人生(たび)を ハジメヨウ〜

song by 虹 / AAA