【  MyLuv 





涙なしでは、語れないですね。

まあ、全曲そうなんですけど。笑

{CC547D02-5B11-46E6-9ED8-DB958E6B285C}


横アリの、【MyLuv】は

特に良かったというか、、

なんていうか、、(語彙力)

最後の曲で…

ステージを歩き回り

お礼を言いながら

音に合わせて

『いつも待たせてごめん〜』とか
『また会えるように考えるから〜』とか
『まっててね〜』とか

(ニュアンス)

そんな事を言いながら
手を、降っていたのを鮮明に思い出します。


泣けるね。

ほんとに。

そして、

笑顔でばいばいって言うてるのに

お辞儀をしたあと、

なかなか頭を上げずに涙を流していた
Nissy。

あの姿は思い出しても泣けてきます。

その姿もディスクに
収録してくれているかなショボーン

お願いしますねお願い

ちらほらと発送メールが
届いてるようで?

もうすぐ手元に届きますねお願い

CMも流れ始めているようで

1人でも多く
NissyEntertainmentが広がれば良いなと
思っていますニコニコ


{9C95AE88-9AAD-41A9-A615-AF51FF2DBB04}



残り2日。

【どうしようか】


【GIFT】

最後は、【GIFT】かな?

なんて予想してもまたあっけなく

外れるんでしようねニヒヒ

明日もまたNissyからのGIFTを
いい子にして待つことにします唇

ではまた明日。