西子 降臨!!

え!え!
まてまてまて✋🏻

えーっと。。落ち着きますね。(正座

2017.04.14
ミュージックステーション内にて
Nissy(西島隆弘) 花cherie
のCMが流れましたチューピンク薔薇


はい!拍手👏🏻👏🏻照れ

確保出来たよお( ; ∀ ; )うれしみ〜〜

そして、そのCMがこちら🙈💓







!!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

( '8' )

はい、えいべっくす とらっくす♡

って!!なんだ?なんだ?(⊙_⊙)
めっちゃかっこいのに
この歌が全然入ってこないCMは!!!

西子じゃねえかよ!!!ラブびっくり

『西子が、CM出ちゃった。(てへぺろ)』


まさかこのナレーションがNissyだとは
思いませんよね?笑

ええ。そうですよね。

でもこれ、Nissyなんですっニヤリ💋

かーわーいい(/_\)💓💓

NissyEntertainmentのときにも
CMの制作秘話がありました。

どうすれば、耳に聞き留めてもらえるか…

15秒でどう惹きつけるか…

そんなことを考えながらCMを作っていると。(ニュアンス)

今回もきっとスタッフさんと
たくさん話し合って
このCMができたんだろうね☺️


西子のナレーションのおかげで
西ヲタのあたしですら
全くもって、花cherieの歌
頭にってこないけど、、(笑)
きっとそれを逆手に
ん?なにこのCM。おすぎ?ピーコ?
で、今のなんの曲?Nissy?
なんかとても良さげな曲だったような…

(携帯いじいじ)

してもらって、検索してもらいーの、
YouTube見てもらいーの、
さらにmu_moへ飛んでもらいーの、
CDを予約 してもらおう!!!
…っていうNissyの作戦なのでしょうか!!!

もぉぉおおお

だいすきです照れ

とりあえずこのメイキングいただけますか?
映像でいただけますか?
アフレコシーン見せていただけますか?

お願いします(土下座)

ぜっっつたい、かわいいやんか!!

あーー見たい。見たいよおおお。

西ロスだった日々が、
たった15秒で生き返りました😭💓💓

ありがとうNissy( ; ∀ ; )

幸せすぎてもう。

とにかくこのCM見てるとき
まじニヤニヤしすぎて口抑える←きもい

緩む。口元が緩みすぎてる。

助けて!(笑)

幸せの極みチューチューチュー

このCMで1人でも多くの方に

Nissy(西島隆弘)の花cherie の歌声が

届いてるといいなぁ〜おねがい

って、思ったけど…きっと歌声は

届いてないよね( ꒪ཀ꒪ )

届いたのは、

変なナレーションだったわ。

友達から『変なナレーションのCM見たよ』

って…LINE来たんだったwww



花cherieの良さ
Nissyの良さ
伝えておきました照れ