アンコール。


歌わせてください!



2013ねんのエーネときと同じように出てきて


【どうしようか?】を歌うNissyは

やっぱりなんとも言えない姿でした。


モニターには、

当時のエーネと今のNissyが並んで流れていて

どっちも見たいんですけど( ; ∀ ; )


毎回、考え深いなあ…と思いながらみてました。


2013ねんの初披露から、長かったね。

本当にここまで、おめでとう。


しかし!ビジュアルに衰えなしかよ😭💓

20代半ばのイケイケと

30代突入ホヤホヤのNissy♡



【どうしようか】終わりは

また40分ぐらい話すわけですよ✋🏻



後半のMCです。


それをここから書き始めたら

本当レポも終わんないので省略。




後半のMCでは、嬉しい報告がね。

1日目にもあったけど

7thシングルが今春

発売♡いえーい。

( '8' )

『こんしゅー、じゃないよ?

こんしゅん!イマハル!』


イヤモニしてると、こんしゅーに

聞こえるんだって。


『今春!イマハルね!』って


何度も、言うてたのが可愛かったなあ♡



7枚目のシングル。どんななるの♡



レコーディングはまだって

言うてたよね?はーーあ、楽しみ!♡



そして


DVD発売( ; ∀ ; )



歓喜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


ずっと待ってたよ!

ずっと撮ってたから( ; ∀ ; )



毎公演だよね?

《収録カメラが入っています。》


ねえ、どんだけ撮ったの!

どんだけ収録するの( ; ∀ ; )



( '8' )

『どの公演が収録されるか言ってい?

あ、だめなんだ。お楽しみに。

まあ、いろいろ考えてますよ。』



そのいろいろ!期待します😭

Nissyの言葉が一番、信じれる😭💕


きっと、うんさかモリモリ

入れてくれるんだろうな🙈🙊



あとはTGMの発表かな。

行きたいけど自粛するよ。

うん。でも行きたい。

東京開催のつらみ、 、



新しいこと発表するときに

スタッフさんと


『どっち?どっちも?そっち?』


って話すのは、やめなさいwww 



気になるでしょ!


どっちも聞きたいやんか!ばか!!


案の定、会場では『どっちもー!』の声。



( '8' )

言えないの!言えない!

ゆーこと聞いて!!』と怒るしww


この2日で、Nissyにどんどけ


ゆーこと聞いて!』


と、怒られたことか(笑)


『ゆーこと聞いて!』のあとに

魔女宅のキキの真似するのね。

かぁわいすぎね!ジブリ好きめ!!


デッキブラシにまたがるフリして

そのシーン再現します。


2日目には、モニターに

キキの写真まで出てきて🙈

スタッフさん最高すぎます!


もちろんNissyはそのこと知らなくて

モニター見て



( '8' )

『どんだけ俺のことわかってんの!』


って言ってたね♡

心、詠まれてるぞ♡



Nissyが、スタッフさんにお礼を述べたときも


こちらこそありがとう

と、モニター出るし…もう泣けるよね。


TEAM Nissy どんだけ最高なの!


長年付き合ってきたのかな?と思ってたけど

違ったんやね。


AAAでお世話になってる方々をあえて選ばずに

初めましての方々と、タッグを組んだと。


《幅を広げるために》って感じだったかな。


たくさん喧嘩して、

わたしたちのために時間割いてくれたそう。



( '8' )

『あなた達のために時間割いたわよ』って😭

急に西子出てたけどww

嬉しいよね。そう言ってくれるのって。

こないだも書いたけど

『また一緒に仕事したい』って、

Nissyが話すとスクリーンに

『2nd TOURでもまた一緒に仕事しましょう!

Nissyについていけるのは俺たちしかいない!

by TEAM Nissyスタッフ一同』


この文字には本当に泣けたね。



Nissyも『まーじか!』って

これはグッと来るって、ウルウルしてたよね。


本当に愛されてるし素晴らしいTEAMだよね。

また会いましょう!楽しみです。




さてさて、残り二曲。


{2BABCEB0-C924-44A3-A4AF-F6B03B2119B3}


AAAメンバーカラー7色の風船に乗ったNissy。


七色の虹だね。

近くに来てくれるって本当に嬉しいよね( ; ∀ ; )



【ハプニング】

ハプニングもほんとすき♡

さすがたいきめん👏🏻

作詞作曲は、後輩大好きの

工藤大輝(Da-iCE)くんです☺

MCではお話も少し出たね。

同じ道産子!


よく一緒にご飯行ったりするけど

ホント話さないそうw

2人でいても無言だと。びっくり


無言だけど、一緒によくいるとか何ー♡


お泊まりするそうで??

みんなキャーキャー言うてた。

たいきめんの立ち位置ってww


そして、ラストの曲。


【My Luv】


あーきちゃったよ。( ; ∀ ; )

もうこの曲ほんと好きだけど

お別れだからつらい😭



まだこうしていたいよ

離したくないよ

でももういかないと

sayonara My Luv

またいつかyou&I

出会える時まで

笑ってMy Luv

寂しくなるけど

明日を見つめて


本当に最高でしかないセトリ。


アルバムの世界観そのまま。


これ以上のLIVEはないんじゃないかと思った。

そしてこんなもの見せられたらもうだめよね。

目が肥える。 


でもそれをまたいつか塗り替えてくれるのも

Nissyだと確信したよ。



そんな


最高で最強の《NissyEntertainment1stLIVE》


あーぁ。終わるんだって…思うと

寂しくて寂しくて


でもNissyは


MyLuvで笑顔でバイバイって

言うからね、我慢したよ。

えらいでしょ。


___

まさかの文字オーバーにて

次の記事へ。

すみません。長いです。仕方ないです。

最終日3時間45分公演でした。