{476F2CEE-DC74-4F8E-A3C0-8E026E041CC7}


MCの続きです。



メンバーの伊藤千晃ちゃんについて

Nissyから聞けたこと、を綴ります。



『AAA知ってますか〜?』なんていいながら

話し出したましたね。


そんな細やかな配慮もNissyのいいところ。


みんなが、必ずみんな知ってる。と思って

話しを進めたりしないところ好きです。


ここからはニュアンスも多くなるかと思います。



( '8' )

AAAというグループやってるんですが…

メンバーの伊藤千晃が結婚して、

お母さんになります。すごいよね、

おめでたいよね。もう30だもんね。


えーっと、年末??

みんなの元へ届いたのは年末かな?

(違うよ10日前だよ😭)


HPでコメントを、AAAとして出しまして

そこからは各々、SNSやブログでかな?

メンバーがコメントしたり

お話があったと思いますが、


僕は(SNSを)やってないので…

みんな思ってるよね?


西島どー思ってんだ?どー思ってんだ西島!

って思ってるよね?


まあ、思うことは、ありますよ。

僕も人間ですし、みんなも人間ですし。

おめでとう!!って思う人もいれば、

納得できない人も居るだろうし、

寂しいって思う人も居るだろうし、

色々居ると思います。 


決めるのは自分だから、

千晃が決めたことを尊重したい。っと…

彼女のプライベートな事を

僕がどう思うかを、ここで話すのは

違うなーって思っていて、

それは僕の感情の説明にしかすぎなくて…

それをここで話すのは、

自分がしたい

エンターテイメントとは違う

思ったし、

自分は歌手でエンターティナーとして

歌で千晃へ…ここに居るみんなへ伝えたい事、

そしてみんなが千晃に対して

思って欲しいことを歌で届けたいなー。と


本当は一曲作った方が良かったんだけど…

ちょっと思ったのが間に合わなくて

ソロの場でAAAの曲はしたくなかったんだけど

リハーサルをしていて

歌で届けたいと思った時に


自分の思いと重なるような曲が


AAAの曲であったので

クワガタさんには無理言いましたが

ここでこれを歌いたいと………



まっ、聞いて』と言い、

言い歌ってくれました。



1日目、2日目と話は混在していますが

ほぼ同じようなことを話してくれましたので

少しでも伝われば…


あたしたちがNissyどう思ってんのかな??

って思っているんだろう。と彼なりに

ファンの想いを感じとって

それをNissyなりに考えて伝えてくれた

時間でした。


涙がね、止まらなかった。


そして届けてくれた曲がは…



Believe own way】 ピンク薔薇 AAA


*

*

*


歩き続けてはひとり立ち止まる

選んだ道は正しかったのかな?

もしも今、君がここにいたのから

振り向く僕に何て言うのだろう

ひとりじゃないから

生きていけるのさ

痛みも弱さも 分け合い支えてく

愛も夢も傷も この手に抱えて

自分らしく進め


君がいるこの世界が

輝きに溢れるように

祈ってる いつの日も 今の僕にできること

悩みとまどいながら それでも前を見つめてく

自分を信じて生きる それが未来

誰に何、言われてって 怖くないさ強さを持って

誇らしく歩いて行こう 心には君がいる

ありのまま笑い合って ありのまま泣いてみよう

自分を信じて生きる I believe own way


かけがえないこの出会いが

希望へも繋がってく

小さな一歩がいつか 遠い空を越えてゆく

ただ君に会いたくて その気持ちが勇気になる

自分を信じて生きる それが未来

愛すべき昨日があって 羽ばたける明日が来る

追いかけよう今日の日を 何か見つけられるはず

大切なものはきっと 僕たちのそばにあるよ

自分を信じて生きる I believe own way

I believe own way



*

*

*


もう言葉にならなくて…

あんなに、あんなに感情むき出しで

歌われたら、ね。もうねえーん



あの瞬間はNissyではなかった。



1人の人間として、


西島隆弘個人として


千晃へ、伊藤千晃へ


わたしたちへ



歌で想いを届けてくれました。


ラップは省いて、

自分の想いと重なるところを


Nissyの歌声で届けてくれた。


発表された日から


ずっとずっとモヤモヤしてた想いが 

Nissyの歌でスーッと晴れた気がしたよ。



きっとNissyも思うことはあるんだろうな…

って思う表情ではあったけど


千晃への想いが、

とても温かくそして

背中を押しているようだった。



会場に響き渡る、みんなのすすり泣く声。


何千人もの泪と様々な想い、

それをただ1人で全てを受け止めたNissy。



彼の優しさと、男らしさ に包まれたファンは


本当にほんとうに幸せだと思った。 



Nissyほんとうにありがとう(´•̥ω•̥`)





今思い返して書いてても、泣けます。


本当に、あの場にいれたことを

幸せに思います。