{9C45FA07-3E1B-47BF-90D0-E8D8FF463452}

ついにこの日が…

NissyEntertainment1stLIVE

追加公演2days。

NissyEntertainmentが終わっちゃうんだ…。


幕が開いたものは必ずいつかは閉じる。


ありがたいことに2daysともに参戦できて

本当に幸せでした。

2日間分けて書くとどえらいことになるからね(笑)

ザザッとFINAL中心に書きますねw



あーまたこの空間に来れたんだ〜って

しみじみしつつ( ・ ・̥ )

OP映像はやっぱりかっこよすぎる。

チャラ島くん( ・ ・̥ ) 

たまらん!

ねえ?お腹チラ見せやばいんだけど!

でも声援多いのは、やっぱ唇くんだよね💋

そりゃみんな好きですしね。


そして最終日、、

スクリーンに映し出された

FINAL】の文字。

スタッフさん反則ですよ!😭


まじ終わるんだ、って涙溢れそうだったけど

1日目は涙で見えなくなることもあったからので

泣かないようにわ我慢したんだよ!


白スーツ

【SPECESHIP】からの

【Playing With Fire】のアカペラ。ゾクゾクする。

『始めようか it's show time

ついてこれるの?』

『ついてこれんのか?』

ついてこれんのかぁぁああ?


くっそかっこい!しびれるよね😭😭

のアカペラからの煽り。

たまんないよね( ; ∀ ; )

まじたまんない!!!


熱く燃え上がれFire〜♩


もうなんなの!PWFほんとすき!

カッコヨスギル!!!!

初日より最終日のが声の調子が良かった印象。

最終日は特に!!もうやばかったよね。

仕上がり半端ない!もう😭


【PWF】くっそかっこいいのに


からの【Never Stop】


【ネバスト】までは息するの忘れるの。

【ネバスト】まできたら

少し可愛くなるやん?

もうやばいよね。わくわくする😭💓

めっちゃかわいいよ!

サングラスしてんのにかわいい!


ここで挨拶したよね。


『あけましておめでとうございます〜。

あけましたね?みなさん元気ですか?

ファイナルですよ? ( '8' )

もう追加はありませんからね??

最高の1日にしましょう(ニュアンス)』



そして【SHADOWS】


{08B8C4F3-168E-48E7-B01B-E1A75AE78ACB}


きたよ!スタンドマイク!たまらんのよね。

あれ( ・ ・̥ )


どうやら【SHADOWS】が人気だったようで?

Nissyは驚いてたけど、私もすき!

ってホカポカの曲はどれも

好きすぎて選べないやけども。

スタンドマイクはだめよね?

かっこよすぎるんやもん。( ; ∀ ; )


【SHADOWS】からの【Aquarium】は

完全に落としにかかってますよね?ね?

あーだめ。あの水ダンスはだめ!

そして開いてる胸元( ; ∀ ; )

はい、きた!びーちく←変態

1日目はしっかり見えたよ。ビクセンでね🙊🙏🏻


濡れ髪島やばいんだって!

ここでまず、疲れるのよ←心が)

もうお腹いっぱい。幸せいっぱい♡

でもくるよ?近くに来るのよ。


テレパシー😭😭

MCで話してたけど

Nissyはテレパシーが

一番人気と思ってアルバムのCM作ったのに

『違ったーー』って秘話を話してくれたね。

テレパシーも好きだよ?


【SHADOWS】と【テレパシー】と

選べって言われたらどっちかなー

んーんーんーー。

それは少し置いとこう←決められぬ


それより【テレパシー】でバックステに

くんのまじ心臓止まるからね。

大阪は、まじ目の前で記憶ないけれども🙊

かっこよすぎて、もうぼーっと見てた。

最終日は歌い始め立ち位置正面で

まさかのニコって、笑ってから歌い出して

もう、心臓穴空いたよな( ꒪ཀ꒪ )

なんなん!いまの😭😭たまらんやつ!!!

なのに本人は切り替えてスッと歌い出す罪!!

最終日の【テレパシー】のが可愛すぎて

なんだかよくわからんかったぐらい

ちょいちょいニコってすんの!

なんなのよ。

しっかり双眼鏡で拝んだよ←


ステージせり上がってるのはわかってたけど

思いの外高いところにいたのね(笑)

大阪より横アリは天井ひくい?気のせい?

はけるときはステージ暗転してからは

みんなに両手を、、ぶんぶん振ってくれて

見えなくなるまで手振ってて、

最後は両手でハート作ってたの😭

しっかりみたよ😭なんてかわいいんだよ!


にしじまーーーぁ。


{665071D7-CEBC-40C7-AABE-A5207A91270B}
 

はい、この衣装好き♡

これかっこいいのにさ

かわいいも備えもってるよね←

【KISS&DIVE】のスクリーンの映像かわいいー!

と思ってたらポップアップで


Nissy こんにちは!


飛び出て来る可愛さ!たまんねーーー

でもそんな高くないよね←え

『driving〜♪』の振りのとこかわいいよね♡

からの、、【まだ君〜】


はい、ぐうかわ😭😭💕


『みんなー覚えてきた?

覚えてきてくれた?覚えてきたーぁ?

覚えてきてくれてありがとうー!!』って

あんな笑顔で言われたらたまらんよね😭

ほんとは、ずっと見てたいんだけど

ちゃんと踊ったよ!

まだ君〜の可愛さ半端ねぇ!!

なんなのまじで!!おいこら!!

サブステ(業界ではヘソって言うんだって) で

あっちこち向いて踊り歌う可愛さ!!

はぁああ💋DVDはやく!!

『綺麗な茶色い目〜〜ハッ。』の

ハッ✋🏻まじ可愛くて可愛くて😭

【まだ君〜】だけでも

原稿用紙何枚あっても たRiナぃ←

あとね『君に夢中なだけ〜』の

むちゅう〜歌い方!

ぁぁあああーーー!!吐血( ꒪ཀ꒪ )


あざといぜ!!!

『プリプリ〜プリプリ♪』可愛すぎた。

プリプリしてメンステ戻んの、まぢやばい。

ケツ!ケツよ!ちっせーー!!!

ケツある?←かわいい( ; ∀ ; )

可愛さ前面に出しといて

【DoubleTrouble】かっこいいい!!

ダンスが!もう!ツボ!!

しかもモニターわかってる!

3面全身!さいこう!!


ニシジマわかってます。


自分をよくわかってます😭

こんなにセルフプロデュース完璧な人いんの?

ねえ、ねえ?ねえ!←うるさい

そして、きたよ。


【ワガママ】

もうね、イントロからやばいの。

めっちゃ好きなの。ワガママ😭

泣けるよね。

1日目はウルウルして

見えなくりそうだったから

2日目は我慢したよね。

でもよすぎて( ・ ・̥ )


『冬色の靴〜』のところで1日目は

足をトントンって!してたのが可愛くて

したら友だちもそれ見てて

かわいいね♡って帰りに話したよね。

2日目も期待したけどやってなかったような。。


でも本当歌がやばくて。

アカペラの部分は本当鳥肌。感動😭😭


ワガママ終わりの星空の演出が綺麗すぎてね、

曲終わりが、MCに行くから


1日目は『あ、オリオン座』なんて言ってて

お!朝陽やる?とか思ったけどやんなくてww 

でもさ、わかってるよね〜!2日目!


『あ、流れ星!!あそこに見えるのが

ペテルギウス!』キーーターー!!( ; ∀ ; )

朝陽くんきたよ!もうなんなの!

やばい!ぶっこんでくるやつー!!

わかってるやーつ!!



と前半はこんな感じです。(容量オーバー)